舞台 | ゆっくりまったり日記

ゆっくりまったり日記

趣味のこと、日記など

かなり久しぶりの更新です。

私はついったーも他のSNSもやってなかったのですが・・・ドラ〇ダ舞台化?!

マジか・・・・

私はアニメ、漫画は好きで色々見たりしますが所謂2.5次元にはあんまり興味が無かったのですが、ドラ〇ダの舞台化と聞きちょっと興味を持ちました。

 

サイトでビジュアルも見てきたけど結構キャラの再現度高いですね。真顔

ただ私的にキャラの声が気になります・・・・蒼葉ちゃんのあの可愛さは声優さんの存在があってこそのものだと思うトナカイ

 

ともあれどんな内容になるのかは非常に気になります。

私は地方民だし公演は見に行けないけど、行かれる方は楽しんできてくださいねグッド!