好きなキャラ | ゆっくりまったり日記

ゆっくりまったり日記

趣味のこと、日記など

ドラマダの蒼葉ちゃんと紅雀さん。この二人がとっても好きです照れ何気に画像つきの記事書くの初めて・・・・

BLゲームだけどお話自体が面白いのでお気に入り。

私がハマッたのは発売されてから大分経ってからでした・・・・私が何かに嵌るときは大体ブームが去った後とか作品が発表されてから数年経った後とかのパターンが多いのですよね・・・・発売当時に嵌りたかった。(泣)

 

この絵は以前SNSに上げてたんですが、もうそっちは使わないのでブログのほうに移動してきました。

画力がないので色気のある絵は描けませんが・・・こんな風に二人がほのぼのしてるのが好きです。