札幌市南区真駒内 軽乗用車が路外逸脱15m下へ転落 40代男性死亡 | 散策・探索・訪問ブログ

散策・探索・訪問ブログ

ご訪問ありがとうございます。
事故・事件の散策マップ(google map)ブログです。 
どこで起こったか詳細場所を確認できます。

google map

引用:HBC北海道放送

3日午後、札幌市南区で乗用車が道路脇の斜面をおよそ15メートル転落し、40代の男性が死亡しました。  3日午後2時ごろ、札幌市南区真駒内で事故を目撃した人から「路外に逸脱、助けてくれ」と消防に通報がありました。  消防によりますと、道路脇の斜面のおよそ15メートル下に乗用車が転落していて、通報からおよそ1時間後、車の中から40代の男性が救助されました。  男性は、病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。  警察によりますと、乗用車はカーブで曲がらず直進して転落したと見られています。  現場は常盤公園の近くで、警察が事故の状況を調べています。