まずこれ、以前はたしか5万5千人集まった。

 

 それに比べると 今のほうが緊迫しているのにーキシダが改憲改憲って凄い―

少なくなっている

 

 それから多ければいいというものではない。

 

 60年安保では 30万人あつまったが

途中から、安保反対が岸打倒にすり替わった。

 数が多いほど、利用されれば民衆を結果的に逆に苦しめることになりかねない。

 

 この一つ前の記事のイラストの下のほうの「カラー革命」という言葉をご覧ください。

 “下”からの“革命”と見せて、

CIAやその類が仕組んでいるものが多い。

 

 日本国憲法―近代憲法の”親”はフランス革命時の人権宣言や、

それに先立つアメリカ合州国の独立宣言なのだが

フランス革命もアメリカ独立も

ロスチャイルドが仕組んだものらしい。

 ただ瓢箪から駒ということがある。

とりあえず日本国憲法を変えさせないことに全力を尽くさなければならない。

  

 

 

川上芳明

@Only1Yori

この「東京新聞」のヘリからの写真はもっと壮観ですねNHKは、32000人参加の憲法大集会と800人参加の改憲派の集会を同等に報じたけど、その愚は明らかでしょう! #憲法大集会2024 #5・3憲法大集会 #武力で平和はつくれない

画像

川上芳明 @Only1Yori

·

画像

壮観!32000人! 憲法大集会(5月3日 東京・有明防災公園) しんぶん赤旗(2024.5.4)1面より #憲法大集会2024 #武力で平和はつくれない