あなたを見つめる人工衛星さんから↓

 あらら、また59rg7aさんからの転載ですね。

池田大作の「個人資産」は1兆円!!

NEW !
テーマ:

スイス銀行は「個人名義の預金」を一切扱わなくなってしまった。

団体名義(創価学会名義)だったら預かってくれるのだが、


池田大作は1兆円の資産を「個人資産」としてスイス銀行に預けていたのだ。
で、スイス銀行が個人預金を扱わなくなったので、仕方なく池田大作名義の個人預金は他所に移すしか方法がない。


紆余曲折はあったようだが、結論として、


ニューヨークに6000億円、

ブラジルに4000億円と振り分けられた……とな!



詳しくは 59rg7aさんのブログからどうぞ。


http://ameblo.jp/59rg7a/entry-11965003707.html



ちょっと面白かった参考記事


http://matome.naver.jp/odai/2137677746603267801