simatyan2のブログ さん
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11964400720.html さん前半

ついに自民が暴挙に出た! 投票を呼びかけると違法だと?

NEW !
テーマ:
 
ついに自民が暴挙に出た! 投票を呼びかけると違法だと?

安倍自民は大勝利を収めんがため、あらゆる手段を嵩じて圧力
を掛けまくってるようです。

自民党大阪府連の職員が投票行動の呼びかけることが違法だと
叫びだしています。


http://www.fastpic.jp/images.php?file=4064020535.png

http://www.fastpic.jp/images.php?file=6268469375.png

まあ確かに厳密に言えばそうかもしれませんが、これだけ見る
と一般的に投票を呼びかけることが違法だと錯覚してしまう人
も出るかもしれませんね。

余程投票率が上がるのが嫌なんでしょう。

非常に汚いやり口ですが今の自民党は何でも有りです。

また維新の橋下徹も、昨日まであれほど議員の報酬がどうのと
言ってたのに、夜遅くには、

「明日、自民党は歴史的大勝利を収めます」

なんてことを平気で発言したのには驚きました。

しがらみの無いのは維新の党だけなどといいながら、これでは
今日、投票する人にどれだけ影響を与えるかなんて考えてない
ようです。