スターバックス、どこも流行ってますが・・・

世界と日本の真実 さん
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-11958141828.html から↓

スターバックスとモンサントが遺伝子組み換えで手を組んだ

NEW !
テーマ:



スターバックスとモンサントが、遺伝子組み換えで手を組んだ!




どちらもイルミナティ傘下の企業といっても過言ではない。









発がん性の恐れがあるので、
遺伝子組み換えに反対しよう!



 → http://minato.mypl.net/shop/00000340785/news?d=756509




以下、転載です

 → http://sp.ro69.jp/news/detail/113664


------ 転載 --------



ニール・ヤング、遺伝子組換え食品の規制に反対するコーヒー・チェーンの不買を訴える


オーケストラと共演した新作『ストーリートーン』を12月24日(水)にリリースするニール・ヤングだが、大手農薬メーカーのモンサント社と手を組んで食品規制に異を唱えているスターバックス・コーヒーについて、商品をボイコットするべきだとファンに呼びかけている。


今年に入ってからアメリカのバーモント州では乳製品、食肉、アルコールとレストランの食事以外のすべての食品や飲料について2016年7月から遺伝子組み 換え食材の使用の有無について表示しなければならないという州条例が成立している。しかし、モンサントはこの条例が不当だとして法廷に訴えていて、この訴 えにスターバックスも加わっていることを、遺伝子操作などのバイオテクノロジーの危険性を訴えているNPO団体ジェネティック・リテラシー・プロジェクト がそのオフィシャル・サイトで伝えている。



これに対してニールは自身のオフィシャル・サイトで、スターバックスがモンサント社と手を切
るまでスターバックスのボイコットをするべきだと呼びかけている。


「モンサントにとっては俺たちがなにを考えていたところでどうでもいい問題なんだろうけど、世間を相手にしているスターバックスみたいな会社は気にしない わけにはいかないんだよ。俺たちが充分に世の中の関心を集めることができれば、スターバックスにこの訴訟を支持するのをやめさせることもできるし、それか らほかの会社も協力しないように圧力をかけていくことができるんだ」


「バーモント州は小さくて、ほとんど都会のない州で人口も60万しかないところだからね。そのバーモントとモンサントが取っ組み合うんだから、ほとんどダ ヴィデとゴリアテの戦いのようなもんだよ。これまでスターバックスがLGBTの雇用や労働条件について進歩的だったことを考えると、悪漢のなかでも一番最 悪なモンサントと組んだりしてがっかりだよね」

また、ニールはシェール・ガス掘削のために使われるフラッキング技術(水 圧破砕法)が水質や土壌の深刻な汚染をもたらすと問題にしていて、シェール・ガス採掘とひいてはフラッキングを奨励しているオバマ大統領を弾劾すべきだと 語っている。時事問題をブラック・ユーモア的に扱うことで知られるテレビのトーク番組『ザ・コルベア・リポート』に出演したニールはイラクでの失策につい てオバマ大統領は弾劾されるべきかという問いに次のように答えている。

「むしろフラッキングを助長していることで俺は弾劾すべきだと思うよ。アメリカ国民のためにはならないことなんだから……俺たちは自由社会に生きていて、オバマはその自由社会の指導者なんだからな!」

(c) NME.COM / IPC Media 2014



Music Unlimited このアーティストの楽曲を聴く


アングラ、2015年5月にジャパン・ツアーが決定
.


テイラー・スウィフト、11/30放送のNHK『SONGS』に初出演
.

.

関連記事

先週よく読まれた洋楽ニュース トップ10(11月17日(月)~11月23日(日)) [2014.11.24]ニュース


レディオヘッド新作制作の近況をジョニー・グリーンウッドが語る [2014.11.22]ニュース


ニール・ヤング、新曲“Who's Gonna Stand Up”の新たなミュージック・ビデオを公開 [2014.11.13]ニュース


ニール・ヤング、11月リリースの新作『Storytone』の全曲試聴開始 [2014.10.28]ニュース

------- 転載終了 -------

遺伝子組み換えは撲滅すべし!

 → 遺伝子組み換えの恐怖!モンサントの不自然な食べもの

こちらも

 → スタバとモンサント社の気になる動き