17日(日曜)午後3時頃から
会場 : BIG FAMILY FARM
     佐賀県鹿島市飯田乙 2416-1
「東京原発」 参考ページ
 http://www.bsr.jp/genpatsu/ (ページの真ん中の原発かざぐるまをクリック)

主催者の ヨーチさんから:

   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::

東京原発をもっとたくさんの人に見てもらいたいなーと思ったので、
上映会を開く事にしました。

それと、友達と作った地域通貨ヤゴタが使えるマーケットも同時開催します。
ヤゴタは、私が住む矢答という部落でできたので、ヤゴタというんですけど、
地域限定というよりは、気の合う仲間、つながりの中で流通していく通貨に
なればな~と去年から始めたのですが、去年プルサーマルの活動に熱くなっちゃ
って、

通貨のことがそっちのけになっていました。でも、せっかく作ったので、
また使いたいね。とマーケットを開く事にしました。

ヤゴタはヤゴタが使える何かを売って手に入れるか、
円と両替して手に入れることができるんですけど、ヤゴタと両替された円は、
いっぱい溜まったら、どこかの森の再生とかの動きに繋げて行きたいね~
と、夢は大きいのでした。

長くなりましたけれど、おもしろそーだな。
と思った方は、ぜひご参加下さい。
会場は、ウチなんで山奥で、とても寒いんですが、いいとこですよー。笑

ご案内をかきます。
転載歓迎です。ミクシーとかブログとかで宣伝してね☆

☆☆☆ヤゴタマーケット+東京原発上映会☆☆☆
地域通貨ヤゴタが使えるヤゴタマーケットを開催します。
通貨を持っていなくても、円や物々交換でお買い物もokです。

会場は、BIG FAMILY FARM(鹿島市飯田乙2416-1)
始まりは、お昼12時くらいからです。

・お昼ご飯は持ち寄ったものを通貨や円、物々交換で購入して食べよう。

・ごはんを食べながら、通貨について語り合おう。

・15時位から東京原発を見よう。

・17時位まで原発のこととか語り合おう。

という感じでやります。ゆるゆるとした会です。

おやつも、マーケット商品の中にあると楽しいね。
もちろん、その場で食べるものばかりでなく、保存食系とか、自分で作った野菜
系とか、


手造り雑貨系とか、占いとか、マッサージとか、ワークショップとか、通貨投げ
銭ライブとか
アイデアもりだくさんで、楽しいマーケットになるとよいですな。

参加自由です。
お友達も誘ってね☆
参加される方は事前に連絡をいただけると、みんなにも
何人くらい参加の予定がありますからと、持ち寄るものの分量とかも
把握できるかと思います。

お問合せや、参加表明は・・・
BIG FAMILY FARM ヨーチまで
yoti36@yahoo.co.jp

【blog】http://blog.goo.ne.jp/yo_ti
【mixi】512686
【Imagine NO MOX】http://love.ap.teacup.com/nomox/
【わたしにつながるいのちのために】http://ameblo.jp/watashini-tsunagaru/
【horoyakan】http://sun.ap.teacup.com/horoyakan/