WORLD杯まとめ~収支~ | 3のブログ
3連ですニコ






昨日はWORLD杯に初参加してきました!(・ω・,,)










打った機種は。。。。。???
もっちろーん!

3連さんと言えば?な花火グラサン

12時位から開始で花火の角台を(自分的制限時間まで)打ってきました!













花火とかはさ、もうブン回すってより出したいのよ。

















こーいうのを照れ

(挟んだ時点で手を止めない自分ばか)













あと前記事であげた。。。





これねラブ


普段ドヤ離席なんてほぼしないのだけど、、、
誰かに自慢したくてしてみたよねw






(だって、あたしゃこれ見たくて遅れ時に逆押ししてんのよ!w)
















で、なかなかのレアパターン出た。




遅れ逆押しで消灯なし

中押したら強烈な違和感








レグでしたけどね←




って、あーだこーだ言いながら(独り言or隣に来た人と)わちゃわちゃ打ってただけの
ただの楽しい1日でしたお願い




















ボナが引けない5もワンチャンあるであるで。




真ん中の花火も参加者の上手い人が打ちきってたみたいだし。




5だったのかも?って期待しちゃうくらいね、

店内の出玉感凄かった!(*´ω`*)!




特に凱旋の列、おったまげー( ゚ε゚;)










お昼も美味しかった。












新しい出会いもあった。













暖かい差し入れも頂きました。




















なんだろうね。。。


角で色々見渡せる位置に居たからキョロキョロしてたんだけど←


みんなニコニコしてたよね。




楽しそうにしてた。




そーいう光景っていいよね。




























まぁそんなこんなで私の収支は
-10k










鳥さんも一瞬打ったんだよん。











そんな感じでパパッと振り返りをしてみましたが、、、







本当に本当に参戦して良かったです!(*´ω`*)!




お金の為だけに来てる人はもちろん居ると思うけど。。
私は、楽しい思い出はプライスレス!派(*´ω`*)www















ランチ楽しかったな~(*´ω`*)




女性参加者もっと増えたらいいですね(*´ω`*)















次回も都合ついたら必ず参戦します!(*´ω`*)!















お声がけや差し入れ本当にありがとうございましたm(_ _)m










そして幸太郎さん、ありがとう&お疲れ様でした!

また期待してますね!























3グラス持ってきてたけど、かけて打つ勇気はございませんでしたwww
























次回は某ナイトさんにかけて打たせよう、そうしよう←

















ではまたニコ