今日のドンちゃん | 3のブログ
3連です真顔










朝一からドンちゃんを打ってきました真顔

















遅れて…








どごす(・ε・`o)











もう久々にこれ見たわ~ちゅー



半年ぶりとかちゅー



会いたかったよちゅーw








あと見れてないのは中段暖簾まで滑るパターンだけ(´゚ω゚`)





いつ見れるのかや?(・ε・`o)




















ぶっちゃけ挙動的には



据えあるであるでーだったのショックなうさぎ









今日は長く出来ないしカチカチ君も持ってきてないし(・ε・`o)


















ドンちゃんはめっちゃアピールしてきたけどね(o;д;)o




























すっぱり辞めました(/´△`\)













稼働3H






















ハイパー等価って地味に嬉しいつながるピスケ























いきつけでパスタ食べて帰りますてへぺろうさぎ















ではまた(・ε・`o)