魔法おばちゃん | 3のブログ
そもそもおばちゃんて何歳からよ?(´゚З゚`)











若い子から見たら30過ぎたらババアなのかな(;`・ω・)ゴクリ










40過ぎたら流石にババアだよね?←ヤメナサイ








あと数年で到達←








私も自分でBBAとかおばちゃんとか言ってるけど心の中ではまだお姉さんだと思ってるんだから(´;д;`)












個人的に女の旬は25歳までだと思ってます( ・`д・´)キリッ




個人的に思っている事なので
世間一般に通用すると思ってませんあしからず。



てか、自分の事を言ってるんだけどね(´・∀・`)アボーン






言論の自由を奪われかねない事例発生←











































よく分からない前置きでしたが……































ん~(´~`)









楽しいのは楽しいんだけどね(((o(*゚∀゚*)o)))











花火でドン2聴いた方が早いなってちょっと思っちゃった(ヽ´ω`)

















次はこれだな( ・`д・´)キリッ




また優勝しちゃうんだから←














(´・∀・`)アボーン