・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

まずはお気軽に体験を♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ありがとうございます。

さんごちゃんです。

 

 

体験してみたいな

と思われている皆さんへ

お誘いのメッセージです。

 

 

絵心無いから…と

尻込みされている方は

こちらもどうぞ♪

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~
 

 

体験のワークショップでは

工程の手順、コツなどをお伝えしながら

一緒に描きすすめていきますので

 

はじめての方

お子さまからご年配の方まで

安心してご参加いただいています。

 

 

❁ マネしても良いししなくてもイイ

 

サンプルアートをご用意しています。

 

 _20170411_092320.JPG

 

_20170411_092427.JPG

 

サンプルがあるからといって

全く同じに描く必要はありません。

 

マネしてもイイし

マネしなくてもイイ♪

 

 

たとえばコチラ、
前出のサンプルで
参加された方のアートですが
 
 
 
 
------------------------------
 

 IMG_20170918_234136586.jpg

 

 

-----------------------------

 

 

 

 

同じサンプルを選んでも

色の使い方 モチーフ 構図などなど

違うアートに仕上がっていることが

お分かりいただけるのではないかと上差しひらめき電球

 

 

❁ こう描くべきという枠にはまらず

   ジブンの好きなように描く♪

 

すると

それぞれにステキな個性が

あらわれてくるんですねキラキラ

 

そこに良さがあると思っています。

 

 

❁ ジブンが心地よく思うものを

   ジブンでチョイスして描く♪

 

お手本通りに描くことに

こだわらないで

 

「今はこの色の気分だな音譜

「私はこっちの方が好きだなラブラブ

 

でイイんです。

 

だからこそ楽しいし、癒される。。

 

それがまた

笑顔の源になるんだなぁと思います音譜

 

 

❁ みんなちがってみんなイイ

 

出来栄えに

じょうずもへたもありません。

 

その人その人の『好き』をちりばた

オンリーワンアートなんですものキラキララブラブキラキラ

 

どうぞたっぷりと

自画自賛なさってくださいチョキウシシ

 

 

・・・といいますか

 

自画自賛せずには

いられないと思います。(笑)

 

 


~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

好きなものを好きなように描くと

達成感も違います。

 

 

わたしはわたし!!

これでイイのだ!!

 

と自信につながり

 

自分らしさに気付き

自分らしさを受け入れ

自分を大切にすることへと

繋がっていきます。

 

 

描き方のルールに

しばられない自由さ。。

 

これまで自分で作り上げていた

『こうあるべき』といった

固定概念を手放しましょうバイバイ

 

 

その解放感たるや

とても清々しいものです。

癒しそのものですラブラブ

 

 

絵を描きに来ただけなのにガーン!?

と驚かれるかもしれません。(笑)

 

ぜひ体感されてくださいもぐもぐ音譜

 

 

 

参加された皆さまにとって

 

ジブンらしくあること

それこそが

最幸の癒しだったんだなぁ黄色い花もぐもぐ黄色い花

 

そんな気付きのパステルタイムに

なるとイイなと思いますほっこりひらめき電球

 

 

絵は子供が描くものだ

とおっしゃることなく

 

大人の方にこそぜひ

心と体を癒すツールのひとつとして

気軽に取り組んでみられることを

おすすめしたいなと思っています。

 

 

思いのまま絵を描く

楽しさをお伝えしつつ

 

ジブンらしさ発見、

そして癒しのお手伝いを

させていただければ幸せですクローバーラブラブ

 

 

なお

各種講座やワークショップのご案内は

コチラからご覧いただけます。⇒ 

一度、ご訪問くださいませキラキラ

 

 

見るひとも描くひとも

思わず笑顔になるような

絵心をくすぐるほんわかアートラブラブ

 

 

さぁ

癒し♡楽し♪のパステルタイムを

ご一緒に!!

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

まもられている

あいされている

いかされている

I am …

 

すべては

うまくいっている

 

 

 

 

 

最後までおよみくださり

ありがとうございましたキラキララブラブ

 

 

 

 

 

サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン

まずはお気軽に体験を♪

Pastel Art

Coral Princess

since 2016   KOBE  ⚓

 

 

2018年3月よりオリジナルアートの販売を始めました

絵心くすぐるほんわかアート♪笑顔と癒しをお届けしたい♡

↓さんごひめのギャラリーにとびます↓

あそびにきてね♪

サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン サンゴクラウン