ご訪問頂き、ありがとうございますぽってり苺

 

いいね、コメント、読者登録

いつもありがとうございますふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

----------

 

ユーブライド pairs

に登録し、出会いました♪

 

 

-------

 

 

 

沢山のメッセージ

 

非公開コメントを頂きました

本当にありがとうございます!

 

全て大切に拝読させて頂きました

 

本来ならば、一つ一つ、

お礼を申し上げるべきですが

出来ない非礼をお許しください

 

 

*

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書いては消してを繰り返し、

UPできない状況が続いています

 

ごめんなさい

 

 

 

 

最近、とても苦しい状況となり

それについても、書きたいのですが

 

あまりに辛くて

理解できなくて

 

アウトプットできませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜこんなにも苦しくなってしまったのか

 

ワタシのことを大切に扱ってくれない人の

一体何を気にしているのか

 

心は決まっているのに

どうして言えないのか

 

 

 

 




 

 

言おうとしたんです、何度も

 

 

 

 

 

 

昨日も

 

少し話がしたいので、今晩話せませんか

都合の良い日時を教えてください

 

週末は息子が日曜の夜まで泊るから

ごめんなさい

 

話せる状況にない?

話したくない?

1分の時間もとれない?

 

 

 

 

 

 

 

 

これが最近のカレの

手口なんです

 

一切の配慮なく

自分本位で事を進め、

最後、自分が悪かった、と謝る

 

その繰り返し

 

謝れば何やってもいいと思っている?

最後まで理解できなかった

 

 

 

 

 

 

 

それなのにワタシったら

 

分かりました

息子さんと楽しく過ごしてね

 

と、いつものように

何事もなかったように返信してしまう

 

最大の馬鹿者。。。

 

よほど、カレに好かれたいのか

いい子ちゃん演じてしまうんですね

 

ばかだ。。。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、何度も限界を超えています

 

これだけではありません

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていたデートの日

 

ワタシに一切の配慮なく

会ってすぐ、帰られたこともあります

 

(※言い訳:急に仕事が心配になって、ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

普通に考えたら、あり得ない行動です

 

普通の人だったら

この時点できっと怒るでしょう

 

 

 



 

ワタシの気持ちや存在自体を

 

無視されているようなことが続き

 

カレの気持ちが変わったことに

 

気づいてはいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今書きながらも、

涙が出ているんです

ここ何週間か、苦しい日々でした

 

 

 

 

 

 

 

夜もよく眠れず、

夜中に起きては

 

携帯メールに何度も

 

別れよう

 

と書いては消しています

 

 

 

 

 

 

 

送信できない

もどかしさ


悔しさもあるかな

 

言わされているというか

自分で言ってこないじゃないですか







 

プライドが高いのかなんなのか

知らないけれど

 

気に入らないなら

連絡を絶ったり

失礼な行動をするのではなく

 

別れようといえばいいのに

 言わない理由は何

 

(※ 一つ思い当たるのは、息子さんと実家に帰省した時のお土産が、あることくらい。そんなのいらない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、本当に残念な人に

成り下がってしまったホイップさん

 

それでも、

最後まで誠実に対応したい

と思う自分は、

最大の大馬鹿者かも

 





メールに別れようと書いては消してを

何十回もして、涙して、

 

今日も勇気が出なくて

送信できずにいます

 

馬鹿でしょ

馬鹿だよね

 

 

 

 

 

 

 

こんなにワタシを苦しめて

ホイップのばかと言いたい

 

けれど、言えないです

 

どんなに酷い人に成り下がったとはいえ

 

好きだった人の事を

そんな風に言えないです

 

情けない

 

 


 

 



 

 

----------

 

↓無料の結婚力診断アリ、結婚に真剣な方向け結婚相談所

 

↓真面目な出会いを求めている方向け、婚活サイト

 

 

↓葵も利用していた、女性無料の婚活サイト

 

 

↓葵も利用していた、女性無料の婚活サイト