※ワタシの勘違いで、「僕」ではなく、「俺」様だったので、過去のタイトルを含めて、見直しました

 

-------------

名前:モラッテさん

年齢:41歳(1個上かタメ)

兄弟:長男(一人妹さん)

学歴:専門学校卒業

身長:162㎝(5センチ下)

休日:不定期

仕事:IT系(個人事業主)

住まい:横浜

実家:北海道

 

---------------

 

7月24日モラッテさん 20時半~

ライン電話2回目

 

 

 

実は1回目の時、電話が接続不安定で切れてしまい
 
「電波悪いね(笑)」
 
「うん」
 
で終わったのだけど
 
 
 
 
今回も接続不安定で終了
 
「切れちゃったね。お時間ありがとうございました」
 
でも既読になったのは10分後
 
10分間、、、、どうしてた?
 
 
 
 
 
「こちらこそ!」
 
と一言送ってくれて、よかった^^。
 
謎の人のまま終わるところでした
 
 
 
 
 
 
1時間弱話したかな
 
「貰って、貰って」
 
攻撃を受け
 
 
 
「もう年齢的に条件悪いじゃん(ずっとため口)。これから結婚できるのかって心配だよ」
 
「・・・・・。」
 
 
 

サラリーマンから転身し
フリーでお仕事されている方
 
仕事が趣味になるほど
頑張っていることは
素敵だと思います
 
 
 
 
でもごめん
 
 
 
 
仕事ができるのと同じくらい、気遣いができたり、礼儀があることのほうが、ワタシにとっては重要でした
 
 
いきなり電話したわけでもないのに、最初からワンちゃんとじゃれてて、落ち着いて話ができる状態ではなかったし
 
 
片手間だったのかな~
 
 
そもそもワタシに関心をもってくださっている感じが、あまりしなかったです。。。
 
 
前回なんとなく違うかな、と思ったのが今回、確信に変わりました
 
 
 
 
 

------

 

いつもいいねやコメント

ありがとうございますおねがい

 

婚活中の方や婚活を経て

幸せになった方からのメッセージ

大切に拝読しています

いつもありがとう乙女のトキメキ