先日小学3年生の姪っ子に突然、
「かんこ(きゃん)、早く結婚してよ!」
と詰められたきゃんですブタ

あまりの突然の口撃に理由を尋ねると、
とりあえず赤ちゃんを抱っこしたいから赤ちゃんだそうで。

そうだよねー。
年頃のオバサンならそろそろ結婚するだろうし、
結婚したら子供産まれるだろうし、
赤ちゃん産まれたら抱っこし放題だもんねー。


子供の無垢な心は時として、
アラサー独女の心に
土足で踏み込んでくるもの
だと知った、31歳の冬です。。。


久しぶりの自虐的前置きでございます得意げ
みんなが笑ってくれればそれで幸せさグッド!

さーーーあ!
あっという間に終わってしまった札幌オープンメラメラ
興奮も冷めあらぬうちにブログをしたためねばとパー

といっても今大会もあっちゃ行ってこっちゃ行っての大忙しあせる
写真など悠長におさめる暇もなく、、、汗
部分部分抜粋してのれぽになることご了承くださいましショック!


はい、早速どん!!

{F8B8BC23-B069-4823-B7C8-9ACBFFAF5A5F}





初日ミックス部門、今年も楽しませていただきました音譜
超久しぶりに三飯Lもかとの2トップをやってみたりアップ
もちろん全然フォワードの役目は果たせなかったけど、
久しぶりの雪合戦はとても楽しかったなーニコニコ

そして、最後に対戦させていただいた沼田っ子たちが、
まぁエグいことエグいこと。。。




アラサーにあんな豪速球投げちゃダメよNG




我がフォワードがどんどん削られ、
活き活きしながらグイグイ前線を上げてくる少年達叫び

2シェルの孤島に取り残されたきゃんさんが叫んだ言葉は



「もう私30過ぎてるからっ!!(超必死)



多分5回は叫んだな。

大人顔負けなプレーを見せてくれるNMTの若人たち。
将来の雪合戦界を牽引していくこと間違いなし合格
影ながら応援させていただきますニコニコ

続きまーす!