心の整え師 水絵ですリボン

 

今日は守護霊様から聞いたお話です。

 

幸せを感じるためには

運を上げるためには

【感謝】をしましょう!と言われますよね。

 

 

夫婦、恋人関係に焦点を当ててお話をすると

 

大切な人であっても長年一緒にいると慣れて

いつの間にか相手がしてくれていることが

当たり前になってくるかもしれません。


 

妻が家事をしてくれる

夫が働いてくれる

尽くしてくれる

愛してくれる

受け入れてくれる

優しくしてくれる

こうすべきだからして欲しい


 

してくれることに対して

ありがたみの薄れ

相手が自分の思い通りになる感覚

自分は変わらなくても相手が歩み寄ってくるだろう

相手は離れて行かないだろう

 

そんな関係性を継続するためには、

どちらかが我慢することになります。

我慢の上に成り立っている関係性

 

 

守護霊様がそんな感謝を忘れた人は

一体どうなるのかを教えてくれました。

 

 

(↑こんな感じの手のひらの映像が出てきて)

 

 

感謝を忘れた人の手のひらには隙間が開いていて

幸せがどんどん下にこぼれ落ちているそうです。

本人はそのことに気が付きません。

 

幸せや運がやって来たとしても、通り過ぎてします。

 

 

 

感謝の心を忘れない人は

丸みを帯びた綺麗な手のひら(器)で

なおかつ目に見えないサポートの方々が

その手のひらの下に更に大きな器を作ってくださって

守ってくれるそうです。

 

 

 

日常生活を送っていると感謝の気持ちを忘れがちですが

手のひらから幸せがこぼれ落ちないように

陰徳を積んだり、小さなことを心で感じて

有難いなとじんわり感じる事が必要ということですね。

 

 

そして、まずは心に余裕を作りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

リニューアル中です♪

 

 

 

リボンLINE公式アカウントのお友達登録プレゼントリボン

 

友だち追加

 

@jxq1502y で検索

 

キラキラ算命学で分かるあなたの個性と開運メッセージ

キラキラ運気のリズムがわかる天中殺

キラキラ龍のエネルギーが入った龍体文字入りの運気アップの画像

 

をお送りします。

お友達になってくださいね♪