気がついたら4月も終りですね。

 

ふと見るとドットマネー(=アメブロのアフィリエイトポイント)が1,000円を超えていて、

今月末までに失効するポイントもあったので

慌てて銀行振込みしました💦

 

以前は、失効前にスタバのポイントに換金するなどしていたのですが、

ドットマネーは1,000円からは銀行振込みに出来るので

そっちのほうが嬉しいニヤニヤ

 

 

私は「お任せ広告」もオフにしているのですが

昔の記事にはお任せ広告が入るみたいで

 

気がついたら「お任せ広告」のお陰でドットマネーが増えている感じですウインク

 

私はアフィリエイトはやっていないけれど

 

そうはいっても、ブログ書いているだけでお金が入るのは嬉しい飛び出すハート

 

なんたって我が家、悲惨な状態なので

感慨ひとしお笑い泣き

 

皆様ありがとうございます!!

 

 

 

 

「お母さん、算命学の動画作成進んでいるの?真顔

と以前はプレッシャー?をかけてきた次男ですが

 

先日

「お母さんのペースでやれば良いんだよデレデレ

と言ってきました。

なんか微妙に上から目線・・・

 

 

ここのところ、不眠&動悸などもあり

動画作成どころか、まずは私も体調第一!!

といったところです^^;

 

でも、不思議と動画作成のヒントになるような出来事は次々と起こるので

 

作成が進む時は進むし、

進められない時は進められない

 

自然の流れに乗りながら

仕上げていけたら良いなと思っていますニコニコ