昨日、同僚の主催するエネルギーセミナーにお手伝いで参加させていただきました。

セミナーが終わって、お手伝いをした仲間で「お茶をしようか」ということになり、喫茶店に入った時のことです。


1匹の蝿が、喫茶店の中に入ってきて、私たちのテーブルの周りを飛び始めました。

お茶や食べ物を提供するお店なので、蝿の存在は、私たちお客だけでなく、お店の方からも迷惑な存在です。

少しの間、手で払っていたのですが、その蝿が、私たちのテーブルに立てかけてあったメニューに止まりました。


すると、仲間の一人が、蝿に向かって

「今は、動かないでね」

と優しくエネルギーを送り始め、蝿の動きをピタッと止めたのです。

その後、かなりの時間談笑していたのですが、お店を出るまで、蝿は微動だにすることはありませんでした。


こういったことは、誰でも普通にあります。ただ、その時、偶然だとかたまたまだとか思って、疑っては、そこから先はありません。

「不思議だなぁ」

で、終わってしまいます。

「やっぱりな」

「当然、そうなるよね」

そう思って、エネルギーと仲良くするようにすれば、どんどんと感覚が研ぎ澄まされていきます。


今回は、ライトなエネルギーの使い方でしたが、エネルギーは、常に私たちの中にあって、それを使う方を選ぶのか、閉ざす方を選ぶのかは、ご自分の判断ですが、使う方が、自分らしい人生に、より速く近づくことができるようになります。


弊社では、毎月15日のzoomによるグループ浄化セッションの時に、簡単なエネルギーの使い方などもお伝えしています。

ぜひ、LINE公式にご登録頂き、浄化の情報を受け取ってください。