ついに決着!?

テーマ:ブログ
2005-06-02 21:35:01

日ハム×巨人


またまたまたまたぁ同じ展開


最近、逆転のホームランでも心おどりません。


どうせまた取り返されるんだろ・・・と心のどこかでつぶやく


 同じ試合を何度も見せられりゃぁ、視聴率おちてきますヨ。


さぁ、9回裏1点リード場面


 木佐貫君登場!!!


あれ これ昨日みた!!


セギノールにカキーンって・・・・


今日は、違います。


そう三人で抑えればセギノールには回ってこないのです。


やった三者凡退 ゲームセット


遂に決着。


ながいながいハム物語が終わりました。


※今日は、少し投手陣に光明がみえたような気がした?



阪神×ソフトバンク


昨日、阪神井川を二軍送りにしたホークス打線。

今日も炸裂です。


だが、しかーし心配な中継ぎ陣に猛虎打線が襲い掛かります。


ここは、ストッパー三瀬がきっちりと・・・・・   いきません。


ホームランに死球と荒れまくり わずか4球でマウンドを降ります。


そのあと佐藤がなんとか抑えました。


 好調阪神をぎりぎり3タテです。  









AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

またかぁ・・・

テーマ:ブログ
2005-06-01 21:49:48

日ハム×巨人 引き分け


もう飽きたーーーーーーーーーーーーこの展開


呆れるぬるさ


もう、わざとやってるとしか思えません。


わざと追いつかれてるやろ??


それともなにかの記録に挑戦か?


今日も両チーム合わせてピッチャー12人


さぞかし中継ぎ陣は、疲れてるでしょう。


こんなんで、あと4試合闘えるのか?


こんなんで長島名誉監督の復帰観戦に花が添えられるのか?





●阪神×ソフトバンク○


猛打爆発 大勝ですが

最近、先発はそこそこいいですが

中継ぎがいまひとつですね。

ロッテ追撃の為にもがんばってほしい。



○横浜×楽天●


また楽天が負けたわけですけど、


1回裏横浜の攻撃がすごい!!!

1番石井 ホームラン!

2番小池 ホームラン!!

3番金城 ヒット

4番佐伯 ホームラン!!!

5番多村 ホームラン!!!!


ホームラン競争ですか?















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

今日こそは・・・・

テーマ:ブログ
2005-05-31 21:42:42

日本ハム×巨人


だるーい 

また延長です。


スカッ!となかなか勝てない巨人です。


連敗ストッパーで登場した上原も

最近立ち上がりが悪いです。

とられてとって取り返されて


そんでもって

今日も12回

  引き分けです。

おつかれさま~~~



 阪神×ソフトバンク 0-2


好調、阪神に対し、

かたや絶不調の中日に負け越したソフトバンク。


この悪い流れを断ち切ってくれたのが杉内。

今年の杉内は、ホントすごい。

完封勝利はもちおん

打者29人 ヒット2本 10奪三振


明日なんとか勝って

再び調子を取り戻してほしいところ。








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

延長12回 引き分け

テーマ:ブログ
2005-05-29 22:35:06

オリックス×巨人 延長12回引き分け


負けませんでしたけど

勝てもしませんでした。


今日から阿部も復帰しました。


しかし10安打放つも16三振

初回の小久保の3ランの3点のみ


今までの流れからすればピッチャーは、よく抑えたほうか?

木佐貫も昨日とは違いました。ほっ


それにしても

清原がまったく打てません。今日も4三振

疲れてるんでしょうか?



はぁ負けなくて良かった。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ディープインパクト

テーマ:ブログ
2005-05-29 21:29:08

格が違いますね。


久々の化け物。


あれだけたくさんの名馬に乗った

武豊に「空を飛んでるようだ」と言わせた馬


三冠も、ほぼ間違いないでしょう。


有馬もいけるぅ??


彼には、伝説をつくってほしいです。


伝説には、無敗だけでは面白くない


ライバルが必要です。


あと馬主さんには、たくさんレースに出させていただきたい。


いまの馬は、レースに出なさ過ぎる。


ビジネス最優先で・・・いいところで引退。


彼には、どんどん競馬を盛り上げてほしい。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。