みなさん、こんばんは🌆


私には、アメリカに来てからずっっっっと悩んできた事があるのですが…


それはきゅうり🥒


美味しいというか許容範囲のきゅうりを見つけれなくてずっと困っておりましたガーン


きゅうりの種類をcucumber → English Cucumber → mini cucumber と変え、いろんなスーパーのmini cucumberを試しましたチーン


正直、あまりにも美味しいきゅうりに出会わなかったので、きゅうりとは距離を置いてありました笑い泣き


そして、最終的に行き着いたのが…



Costco様のこのきゅうり🥒



1番日本のやつに味が近いというか、変な違和感がなかった飛び出すハート


旦那に、このきゅうりめっちゃ美味しいぢゃろ?スター


と聞いてみたら、うん…………


なんとも言えん、「うん」だったので、えっ?美味しくないん?と聞いたら、そんな今までとの違いが分からんっと滝汗滝汗滝汗滝汗


私がこの1年半苦労して見つけたきゅうりを、他と違いが分からんとか…


ホンマ、信じられーーーーんゲローゲローゲローゲロー


ちなみに、なんであんなにCostco行くのに、買わんかったん?って所ですが、やっぱ生鮮食品はすぐダメになるイメージがあるけん、量の多いCostcoは避けがちだったんですねデレデレ


なので、こんなに時間がかかっちゃったんです…


私のきゅうりランキングは、コストコ 〉クロガー 〉トレジョ電球


残念ながら、トレジョのきゅうりが1番お口に合いませんでしたアセアセ


そして、コストコのアボガドも美味しい事に気づいたラブ


ぢゃけん、我が家ではコストコでアボガドを買ったら、1週間毎日アボガドが出ちゃうんですニヒヒ


そんなこんなで、みなさんおすすめのきゅうりあったら教えてくださいグッ