たまには楽したーい奥様方にオススメ、コストコ冷食発見しましたラブ


もちろん、好き嫌いあると思うので、美味しくなくてもクレームやめてねニヒヒ


ジャジャーンスター

Yakitori Chicken Fried Rice 🍚 



1食ずつ小分けにされてて、袋のままチン出来る優れものハート

しかも、レンチンたったの3分!!


パプリカ、チキン、グリンピース、枝豆、にんじんが入ってるんです🥕


いままではトレジョのチャーハンしか買ってなかったけど、これからはこちらに乗り換えかな🙌🏻


だらずな私なら、袋のままそのまま食べちゃうかもニヤニヤ


このお気に入りポイントは、味がそんな濃くないので、息子にも全然食べさせれる所拍手


チキンも固くないし、しょっぱくないキラキラ

さすが味の素さんびっくり


あまりにも怪しすぎて手をつけてなかったけど、友達に教えてもらって本当に良かった1品電球


6袋で15ドル弱かな💲


1袋あたり3ドル弱なのでまぁまぁかなOK


ちなみに、私は1袋でお腹が満たされましたグッ

(一味をかけたら美味しさアップ⤴️)


みなさんも、ぜひお試しあれ〜{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}