お客様ネイル★ | サンロレのブログ

サンロレのブログ

nailsalon sanlorenzoのスタッフブログです☆
お店の情報やスタッフのプライベートまで毎日更新していきます(^^♪

こんにちは!!

 

今朝少し雨がちらつきましたが

お天気回復しましたねチューリップ赤

 

春らしいお客様ネイルのご紹介ですハート

 

春らしいコーラルピンクのグラデーションピンクネイル

オフィスネイルにもぴったりな大人ネイル照れ

お次はフットネイルビックリマーク

ビビットなコーラルピンクのワンカラーネイル

お花のシールとホログラムで春らしい足先に・・・ガーベラ

 

 

最後に、私事ですが先日お誕生日のお祝いで

サロンのみんなとお食事につれて行ってもらいましたドキドキ

 

乃木坂にある

The INNOCENT CARVERY

(ジ・イノセントが-ベリー)

という和牛専門焼肉レストラン牛

 

外観からも店内も焼肉店とは思えないくらい

スタイリッシュな感じでしたラブ

 

お肉もお店のスタッフさんが

焼いてくれるスタイルでちょうど良い

好みな食べごろを提供してくれます・・・焼肉

 

沢山写真撮りましたので数枚・・・

本日のお肉がワゴンに乗って

運ばれてくるのはとっても見ごたえがあって

楽しかったですステーキ

 

ユッケ・タン・サーロインから赤身までたくさんの

種類のお肉が堪能できました!!

もちろんお肉もどれもとっても美味しかったですラブ

 

可愛いサプライズのバースデープレートまでお願いお願いお願い

サンロレンツォでお誕生日を迎えるのも

早くも9回め…てへぺろ(笑

時間が経つのは早いです目

 

優しい上司やスタッフに恵まれて感謝いっぱいです♪

幸せな誕生日ディナーになりました照れドキドキ

これからも皆様に喜んでいただけるサロン作りを

目指して頑張りますおねがいビックリマーク

 

ご来店心よりお待ち致しておりますドキドキ