新年会(^^) | サンロレのブログ

サンロレのブログ

nailsalon sanlorenzoのスタッフブログです☆
お店の情報やスタッフのプライベートまで毎日更新していきます(^^♪

 
今年に入って今日で1ヶ月が経ちましたね!
とても早くてびっくりです!!


年末から1月にかけて飲み会の場も多いと思いますが
先日サンロレンツォのスタッフで新年会を行いました生ビール




場所は新宿住友ビルの上にある北大路というお店に行きましたきらきら 
  


ビルの52階にあるので部屋からの眺めにも感動ですハート 


河豚と黒毛和牛の会席料理をいただきましたふぐ きらきら
 


ついつい焼酎やワインをボトルで飲んでしまいましたが
楽しい新年会でした(笑)