RED☆ | サンロレのブログ

サンロレのブログ

nailsalon sanlorenzoのスタッフブログです☆
お店の情報やスタッフのプライベートまで毎日更新していきます(^^♪

こんにちはハート

暑い日が続きますね…。
熱中症注意報が今日も出ているようですたいよう
お出かけの際はお気をつけくださいね怒


サンダルの時期、FOOTネイルをされる方も多いですが、
最近は秋のお色味も人気になってきましたおんぷ

 
こちらは、明るい感じの赤色とゴールドを組み合わせています!!

 
ボルドーの色味で上品な仕上がりに…きらきら!!


FOOTネイルは、お手元より長く持つので、今から秋のカラーを取り入れる方も多いですよキャハハ

指先が映える赤はオススメですドラえもん



http://www.san-lorenzo.jp/