SA NK YU 「Restaurant」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-03-04 09:26:51

応援してくれる皆さまへご報告

テーマ:ブログ
いつも応援してくれる皆さまへご報告です。

この度、相方のYU-TAがグループを卒業することになりました。2人しかいないので解散という形なのでは?と言われるかもしれませんがこう言った言い方をさせて下さい。

決して、ケンカや音楽性、方向性の違いとかはではなく2人で活動していくタイムリミットがきてしまいました。活動前から2人でのタイムリミットを決めておりました。この先の事、将来の事を考えなくてはならない年齢になり2人で話あった結果こういった形になりました。



YU-TA
みなさんお久しぶりです。
この度SA NK YUを卒業する事になりました。
前述の通り、理由としてはタイムリミットが来てしまったという事です。
たくさんの方に応援して頂いたのに、メジャーデビューという結果が出せず申し訳なく思います。
しかし、振り返るとcrazyの配信から始まり1st、2ndアルバムの発売、TV、ラジオ出演、全国様々なところでのライブなど、自分としては満足している部分もあります。
これから生きていく中で大事なものを手に入れたと思っています。
そしてなにより、SA NK YUとして活動していなければ出会うことの出来なかったみなさんに出会えた事がなによりの財産です。
この場を借りてお礼をさせてください。

本当に今までありがとうございました。
みなさんのお陰で最高の音楽人生になりました。


そして、相方として約9年一緒にやってくれたSAKU。
あの日誘ってくれてほんまありがとう。
専門学校から数えるともう17年の付き合いやなー。
お互いええ歳になったけど、お前のお陰で他の誰よりもええ歳の取り方したって思えるわ!
これからSA NK YU SAKUとして大成する事を願ってるで!
ほんまにありがとうな!


SAKU

相方が悩んで出した答えに、すごい寂しい気持ちもありますが、こんな僕の夢に10年もついて来てくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。相方がYU-TAだったからこそ10年一緒にやってこれたんだと思います。あーでもない、こーでもないとケンカもしたこともあったし、一緒に喜び合うこともたくさんありました。辛い時期もたくさんありました、そんな壁も乗り越えて来れたのも二人だからこそ、YU-TAがいたからこそだと思います。言葉では表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。長い間本当にお疲れ様でした!


そして、今日までこうやって活動してこれたのも、たくさんの方々に支えられて、応援してくださるみなさんのおかげでここまで来る事ができました。本当にありがとうございました。


たくさんの場所でライブさせていただいて、レギュラーイベントも持たせていただいたりメジャーの方々と競演させていただいたり、配信4曲、アルバムも2枚出すことができました。こうやって活動してこれたのもたくさんの声援があったからこそ僕たちもがんばる事ができました。


地元岡山ではたくさんの方々にご縁をいただき、岡山湯郷ベル応援ラジオ!湯郷りんりん倶楽部のビューティフルベルプライドの公式応援テーマソングとし起用していたただいてから、スタジアムで流していただいたりたくさんのお祭り、イベントなどに呼んでいただくことができ、

テレビ出演、ラジオ出演、雑誌取材などたくさんのメディアに取り上げいただく事ができました。

どれもこれも僕たちだけの力では出来なかったと思います。地元岡山のご縁、支え、声援、応援してくれる方々みなさんのおかげです。本当にありがとうございました。


改めて10年間、皆さまのおかげで、たくさんの方々に支えられ今日まで活動してくる事ができました。本当にあリがとございました。感謝の気持ちでいっぱいです。


二人は別々の道を歩む事になりましたが、これからも温かく見守ってくださるとうれしいです。


相方は卒業してしまいますが、

私はSANKYUSAKUとしてまだまだやりたい事もあり4月より活動のフィールドを東京に変えて0からスタートいたします。これからもみなさんどうぞよろしくお願いいたします。

一人でやる不安もありますが、希望を胸に相方の分まで頑張ってきたいと思います。

今後活動につきまして、またSNSで発表していきますので是非チェックしていただけたらと思います。


本当にありがとうございました。



 


2017-05-24 23:11:09

ついに5月31日発売!

テーマ:ブログ
ついに5月31日発売!!
3年ぶりに
{080D6477-E88E-409F-96AE-893F609A81B7}


2nd mini album 
SANKYU RESTAURANT RecipeⅡ


エフエムつやま岡山湯郷Belle応援ラジオ!湯郷りんりん倶楽部ビューティフルベルプライドの公式応援テーマソングになってます

Go my way 

そして、母校の兵庫栄養調理製菓専門学校でMVを撮影させていただいた

BEST FRIEND

を含む全5曲のSA NK YU
らしい一枚になっております!

お近くの大手レコード店
TOWER RECORD
TSUTAYA
HMV
インターネットサービス
amazon でも購入可能です

¥1500円

1 intro
2 Go my way
3 trip out
4 story
5 stay together
6 BEST FRIEND
7 outro

みなさまのお陰で2枚が出せます(^O^)
是非とも手にとっていただけたらと思います!
どうぞよろしくお願いします!
2017-05-24 02:58:04

サクウタ ファイナル

テーマ:ブログ
{75C8494C-00E0-4A72-A62A-55DE49F2950F}

サクウタ ファイナルは
なんと神戸が誇る troopcafe さんにて こんなに素敵な場所で歌わせていただきましたー!! troopcafeスタッフのみなさんご協力していただき本当にありがとうございました!  

サクウタを
365日間 聴いてくれた方々本当にありがとうございました 毎日 いいね や リツイート本当にありがとうございました。 自分はめちゃめちゃ上手いわけでもないし、技術があるわけじゃない。でも、歌を愛する気持ちだったり、歌を伝える気持ちは負けないくらい持ってます!
あんまりこういう真面目な文章書くの苦手なんですが、今日は書かせてもらいますw

一年前の今日。自分は音楽と本当にちゃんと向きあえてるのか? 向きあえてないよね?
このままでよいのか? なんて自問自答していました。 
そんな時に先輩の一言で思いついたのがこのチャレンジでした。
もっと向きあって良いも悪いも自分をさらけ出してしまおう。
自分の生活の中で自分ができる範囲で このチャレンジを通して singerとしての自分を そしてSA NK YUを少しでも色んな人にしってもらいたい。友達、家族、知人にもっと聴いてもらいたい!たくさんの人にアピールできたら。
それがサクウタでした。

365日を通して、その歌をうたいUPする事で当時の思い出に触れたり、初心に戻れたり、自分のダメな部分を見つけれたり、今振り返るとこれちょいと外れてるなとか、もっとこう歌えば良かったなとか声でてないなとか、自分を見直す事もできました。

人に会う度に 『サクウタ見てるよー!』とか『頑張ってねー』って声かけてくれる事があったり、『あれ歌って』とか『毎日楽しみにしてるよ』『お前の歌聞くん毎日の日課になってるわ』って
言ってくれる事が本当に嬉しかった。
サクウタに出演してくれた仲間もいた!
出たいって言ってくれる仲間もいた!
もちろん、アンチもいた。
あいつ毎日更新うぜぇーなっておもってた人もいるかもしれない、フォロー外したり、非表示にしたりする人もいたかもしれない。
哀れに思って見てた人もいたかもしれない。
それでも、応援してくれる人たちがいたからなんとかやり続ける事ができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

もっともっとやってる人からしたら大したことじゃないかもしれない。
もしからしたら悪あがきだったかもしれない。
けど
自分がこのチャレンジで得たものはすごく大きなものになりました。気づけた事がたくさんありました。
自分の音楽人生に大きく影響するものになりました。
1年間、聴いてくれたみなさん本当にありがとうございました。

このチャレンジも終えて、一皮剥けた、僕を見てて下さい!!これからもどうぞよろしくお願いします!
長々と読んでくれてありがとうございました!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。