熱く、だけど静かに盛り上がった日 | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓






先日
私がリスペクトしている
happyちゃん、タケコシ サチさん
さっちゃんのイベント【ネモーナイト】が
札幌の  リベラル札幌にて開催されました♥

ほんとーに、ほんとーに
熱く盛り上がった日でした🎵


私は、7、8年まえくらいから
happyちゃんのブログを読んで
意識のことを知りました🎵



生きかた、考えかたが
180度変わったきっかけのひと
です♪





最近は、音楽とダンスの
イベントから、自分を知り
変化していくことを伝えていて♥


私は、ついていけてないけど笑
自分のペースで、さっちゃんに
触れています♥


さっちゃんは、いつも
新しい、、
熱くなった!
みんな、それぞれに
楽しんで、盛り上がっていたのが
よかった、、、♥


楽しそうで
笑顔で、、、

happyちゃんはほんとに可愛い♥

ラストに
DJイリエさんが
歌った、【友】という歌に
感動して泣いてしまった、、、


いまの友にも
会わなくなっている友にも
なんだか、出会ってくれて
ありがとう、、、、

て、泣けちゃったえーん


素晴らしい時間だった🎵
また、札幌に来てほしいな♥




ネモーナイトで
仲間のみきさんから、
ピンクのワンピースをもらったの✨


何人かの仲間にも
ネモーナイトを盛り上がろう!!
て、衣装をプレゼントしていた♥

素晴らしいな♥愛だね

みきさんの
衣装もかっこよかったし

みんな
それぞれに、ファッションも
楽しんでいて♥

私、もっと
シチュエーションごとに
おしゃれを楽しもう🎵

て、思った!

足だす
ワンピースなんて、着るのは
ずいぶん久しぶりで

生足だから
足にファンデーションぬったよ♥

普段から
ケアはしてるけど✨
足は、出さないから
テキトーだったかな😃


ちゃんとケアして
あげよう、、と思った♥

こういうことを
知れるのも、嬉しいことだな♥


また、いろいろな
場所に、行ってみよう🎵




イベントの前にあっていた
20歳の彼女が、半年ぶりに
あったら、めちゃめちゃきれいに
なってた♥


はじめてあって
メイクしたときとは、別なひと♥


良い刺激を
もらえました🎵

楽しかった、ありがとうです♪


今日も
また、暑いのかな?ニコニコ
happyな一日を




最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました




セラピーメイク、イベント、ご予約状況です♪

♥8月予定、ご予約状況♥