夏を遊ぶ ぞーー!! セラピーメイク&浴衣&ビアガーデン | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 











夏を満喫したいーー♥
ほんとーに、ビッグりするくらい爆笑
毎日暑いけど✨

季節は、変わっていくので
1ヶ月すぎると、だんだんと
涼しくなっちゃう♥


なので
夏のイベントには
足を運びたいな♥


と思ってるところ
リクエストを頂き♥


セラピーメイク&浴衣&ビアガーデンへ!



私の自宅サロンで
メイクをして、浴衣を着て
大通ビアガーデンに向かいました🎵



セラピーメイクの
様子は、またアップしますね✨





みなさんで
地下鉄で移動するのも
楽しいっ♥




それぞれに、ちゃんと
個性にあった浴衣を着ていて
素敵です♪



いやー、、、暑いので
ビールがおいしーっ♥

奇跡的に 笑
この日は、空いていて
席にも余裕があって
ゆっくり話せて楽しかった♥




ほんとに個性的で
うらやましい♥

きれいだなー



もー、、、可愛い♥
ほんとに、浴衣も可愛い♥


そして、
かっこいいなーー♥
こんなに可愛い浴衣も、粋に着こなせちゃう



私の浴衣は
頂いたものです♥
可愛いーー♥
また着たい






おつまみをチョコっと
頼んで、ビールに専念笑




こんな可愛い
推しの、ぬいを持ってきていて
一緒に撮るって、うらやましいーー♥
楽しんでるーー♥



私も一緒に撮った🎵



みなさんの浴衣♥↓↓
個性的な浴衣を
さらり、、と自然に着こなせて
いて素晴らしいー




可愛い帯♥



清楚で、可愛い浴衣♥
とても似合ってます♥


帯の色もナイス☝️


可愛い浴衣を
粋に着こなす❗️素敵すぎ♥
なりたい!




私の浴衣♥
着せて頂きました🎵
可愛いな、、青が好きです♪



帯がピンクでまた可愛いのです♥

あー、、ほんとに楽しかったな
今年も来ることができて
ほんとによかったです♪

あー、、、いっぱい
楽しいイベントしたいな♥

ありがとうございました




最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました




セラピーメイク、イベント、ご予約状況です♪

♥8月予定、ご予約状況♥