柔らかく、優しい雰囲気を出すには | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

『おんな盛りはいつだっていま!』


      自分らしく輝きはじめる

        大人のセラピーメイク

いつもブログを読んでくださいまして
ありがとうございます💓

札幌と千葉で活動しています
メイクセラピスト  高坂深雪です💓



メイクセラピスト  高坂深雪です


『おんな盛りはいつだっていま!』


セラピーメイクは、

自分自身の本来のきれいさ

可愛さを引き出し



ありのままの自分を好きになったり

大切にかんじることができるようになる

メイクです。



💓私のプロフィール💓

💓セラピーメイク💓


New メニュー




💓オンラインmenuはこちらから💓 















女性のお顔を、優しい雰囲気を魅せるには
『チーク』の存在はかかせないのです💕


頬に色味があることで、ふんわりと   
『柔らかい』、『優しい』雰囲気をひきだします❤️



メイクレッスンをしていると
チークをつけていない、つけかたがわからないというかたが多いです💕



でもそれはとても、もったいないーーーので(*^^*)
チークは必須にしてもらいたいなーと思います❤️


チークは、オレンジ系、ピンク系は定番だけど
ブラウン系も使います


そして、マッド系のチークも素敵だけど
私は、少しつや感のでる
チークの方が使いやすいです❤️



私が良く使うテクニックは、クリームチークと、パウダーチークの重ね塗りです


頬にほんのりと、カラーを載せることで、
上気したような、おんなっぽさ、女性らしさが
溢れます❤️
 

年齢を重ねた女性こそ
チークを活用してもらいたいです♪

血色は、チークでしか
出せないのです♪


チークをもっと活用できたら
メイクは楽しくなります♪



プチプラだけど
とても使いやすい  セザンヌの
01と02(*^^*)






チークは、チークブラシを
使うと、より自然なチークになりますよ💓

メイクを楽しんでできますように💓