命の映画☆ | 『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』自分らしく輝きはじめる 大人のセラピーメイク 高坂深雪

『おんな盛りはいつだっていま!』

セラピーメイクは、自分自身の本来のきれいさ、可愛さを引き出し、ありのままの自分を好きになったり、大切にかんじることができるようになるメイクです。

今日は私の大好きなセラピストのお友達ラブラブ
ライムさん
http://freshlime.blog53.fc2.com/
と シアターキノで映画を観ましたドキドキ

この映画は沖縄から札幌から中学生が作りあげた映画なんです音符

札幌からは[命の木]
沖縄からは[やぎの冒険]
どちらも命をテーマにした映画ですラブラブ
ライムさんのお子様が[命の木]で撮影.録音担当していますドキドキ

命の繋がりがテーマでとっても素敵な映画ですラブラブ
中学生とは思えないほどの感動作でキラキラ涙ぐんでしまいました焏

NPO法人の企画なんですが とっても良い企画だと思いましたラブラブ

札幌シアターキノで1月6日まで上映していますキラキラ

オススメですドキドキ