お知らせ

 

長い間大変お世話になっているアメーバーブログですが、リニューアルホームページ

「さんきゅうわんわん」に付随しているブログに移行します(^^♪

 

できるだけ更新しますので、ご覧くださいね。

チワワ2/15生まれホワイトチョコロングのサラちゃんのお迎え

伊丹空港お迎えで、いつもお世話になっている代行の大迫ブリーダーに獣医師の健康診断書に基づき健康チェック、契約書などの説明していただきお迎えされました。

 

★サイト評価を紹介します。

最初からとてもご丁寧に詳しく説明していただき
最後までご丁寧なブリーダー様でした。
フードや歯磨きなどもつけていただいていて本当に感謝しています。
お取引日まで動画やお写真なども
送っていただいていて心から楽しみに待っていました。
お取引後もすごく親切にしていただき
素晴らしいブリーダー様だなと思います。

お迎えさせていただいた犬ちゃんも
凄く大人しくお利口さんで愛情を
注いでもらっていたことが分かりました。

この度は素敵な家族を迎えさせていただき
本当にありがとうございました。
また機会があれば是非石原様に
お願いしたいです。その際はよろしくお願い致します。

 

★私から返信

サラちゃんは、ゲージではじっと寝ている超大人しい子でしたが、みんなとのドッグランでは跳んだり跳ねたり、絡み合ったり それはそれはの陽気さに大変身していました(^^♪ 抱っこが大好きで体をゆだねてうっとりした目で見上げる優しい表情が忘れられません。

飼主様はトリマーさんで動物看護士さんでもあります。わんちゃん大好きで、サラちゃんより年下のチワワ男の子(去勢済)の先住わんちゃんが居ます。サラちゃんも避妊していますが、愛称はどちらかというと避妊去勢していても異性同士が良いです。きっと当方に要る時のように直ぐに仲良しになって楽しく戯れて遊ぶ日々が来ることでしょう。

3月末にお問合せをいただき、約1.5カ月お預かりしましたが、時々動画や写真で日々の様子をお知らせしました。お迎えの時は約1歳3カ月となっていて、今までで一番長く当方に居ましたが、待った甲斐があるサラちゃんにぴったりの素晴らしい飼主様にご縁させていただいきました。里の親であるブリーダーの私は感無量の喜びです。感謝感謝。

空港までの高速の1.5時間の道のり、主人の運転で私が膝に抱いてお別れを惜しみながら向かいました。ずっとゆったり寛いで幸せそうな優しい表情でした。
おなごり惜しいのも正直の思いですが、新たな幸せの門出です。2/15生まれの特徴ある希少パンチ模様のサラちゃん、5月の新緑眩しい爽やかな素晴らしいお迎え日となりました。

 

車中の移動、私と見上げ優しいまなざしをしたり、大人しくすやすや寝ていたサラちゃんでした。

今やっと目が開き、ハイハイ始めました。

もう柔らかくしたフードを食べてママのおっぱいとの混合栄養です。

 

 

パパ:レッドプードル、 ママ:ホワイトチョコロングチワワ

これから、パパみたいに毛が巻いてきて ママのように鼻も足・胴も短く真ん丸目で可愛く変身して行くので楽しみです(^^♪

 

 

★チワプー:ブラック女の子

 

★チワプー レッド女の子

 

★チワプーレッド男の子