自転車で車に接触





兄2のお迎えに

学校終わりの兄1も一緒に

自転車で行く途中



普通にさ

民家の駐車場に

ほんの少しだけ

道にはみ出てる感じで

停められている



誰も乗っていない

止まっている車に

自分の自転車に乗っていた兄1が

接触して

傷をつけてしまいました

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






兄1も

転倒とかもなく

無傷





ただ

車にだけ

15cmくらい?

結構な傷をつけてしまいました

ネガティブネガティブネガティブ





まず

真っ先にパパに連絡して

指示を仰ぐ

ママはポンコツなので

こういう時本当に頼りになる

パパいつもごめん

ありがとう





保険屋さんと

警察に順番に連絡して

その都度パパに報告




現場検証やら

聞き取りやら

被害者不在だったため

メモ書きやら

色々終わってだいたい

1時間くらいかかったかな





その間

兄2は

急遽預かり保育




兄1はまぁ

大人しく出来たけど

お昼寝から目覚めた

末っ子も一緒だったので




大変だったよぉ

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける











パパが仕事を

定時で切り上げて

帰ってきてくれて

菓子折り持ってお詫びに行ったら

お相手に

会えたらしいんだけど






めちゃくちゃいい人で

ケガの心配とかしてくれた上

わざわざ報告してくれて

ありがとうとお礼まで言われて


修理も手続きやら面倒なので

いいですよと言われてしまいました

驚き驚き驚き

申し訳なさすぎるから

ぜひご連絡をと伝えたそうだけど

お相手の方がまず

警察や保険会社に連絡してくれないと

手続きが進まないらしい





先方から

連絡あったら

警察や保険会社から

パパに連絡来るはずなんだけど

連絡来ないから

ほんとにこのままなのかも

驚き驚き驚き




申し訳なさすぎるので

もう一度何か持っていって

お話ししてこようかなと思います






はぁ

いっつも歩行者や車とは

距離をとって

離れて走りなさいとか

フラフラ走らないとか

周り見て気をつけなさいって

注意してるのにな


まさに特性

不注意だもんね



兄1はちゃんと

学んでくれてるといいけど


繰り返さないことを祈る



ADHDの子って

小学一年生で

公道を自転車で走るのって

やっぱり難しいのかな?

いつぐらいから

乗れるようになるんだろうな



とりあえず

しばらくは控えさせよう

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



9月楽天SS購入品










今回はほぼ

9月に引っ越す妹の

頼まれもの

ニコニコニコニコニコニコ

あとはいつものって感じで

購入予定の子たちは

とりあえず延期かな

でも多分12月まで待てないかも

爆笑爆笑爆笑



イベントバナー

 


イベントバナー