​年長レベルではない






と思う







保護者参観のとき








クラスに貼ってある絵を見て思った








みんな上手すぎるんだよね









こちらある日の兄1が

     幼稚園で描いてきた絵    


この前植えたプランター野菜の絵らしい
右からいちご、ミニトマト、きゅうり、いんげん
いちごは先生に書いてもらったらしい





これでもかなり上手くなったんだけど…





人とか描いたらまだ顔から手足が生えてたり





基本棒人間だったり






家で座って絵を描いたり


本を読んだり


勉強したり





という時間が圧倒的に少ない気がする






せいなのかな?








自分が小さい頃なんて








絵を描いたりビーズ遊びしたり








編み物したりあやとりしたり







結構テーブルに座って遊ぶ時間









多かったと思うんだけどな







男の子ってこんなもんなのかな?








兄2に至っては







人物の絵描いてるとこ








ほぼ見たことない






無気力無気力無気力




















イベントバナー