​長かった春休みもついに終わり





明日から幼稚園の新学期が始まる







春休み最終日の今日は






午前中公園に行って






午後は今更







図書館








に行ってきたよ









なぜ春休み最終日に







って自分でも思ってる








思い立ったんだよ








あとあんまり疲れてなさそうな兄1を








歩かせたかったんだよ








図書館ではそこそこうるさかったけど








人少なかったし結構絵本も興味持ってて







図鑑中心に







全部で22冊借りてきた








夜緊張と不安で寝れないかも







と言っていた兄1たけど








さすがに徒歩30分近くかかる







図書館まで往復歩いたので








先程すんなり寝れた















義実家に帰ったり








お花見したり







野球場に行ってみたり








公園に通ったり








何度も迷子になったり









3人ワンオペで連れ出して







毎日毎日色々あった春休みも









ついに終わった










大変だったけど







ママは楽しかったかな









毎日ガミガミ怒っていたけど









子どもたちにとっても









楽しい春休みだったといいな









明日から幼稚園

始業式で午前保育だけど







担任発表やクラスのお友だちも






明日ようやく分かる








子どもたちも疲れて帰ってくるだろう

兄1とかメンタルも荒れそう








明日からも頑張ろう








イベントバナー