自己紹介    

          ご覧いただきありがとうございます           
                                                 
1歳♀6歳♂10歳♂の子育てをしながらフルタイムで働いています。       平日はほぼワンオペで育児をしており目の回るような毎日ですびっくり
お買い物が大好きで【コストコ】【業務スーパー】【ダイソー】【しまむら】
【西松屋】【イオン】【カルディ】
によく行きます。
興味のあることは断捨離、節約、プチプラです
ダルマ
好きな言葉は「コスパ」です爆  笑
フォローしていただければとても励みになります
富士山
宜しくお願いします
 


 

こんばんはニコニコ

だるまママですダルマ

 

 

私、抽選とか福引とか

全然当たらない人間なのですが・・・

 

ティッシュしか当たらないニヤニヤ

 

 

ついにやりました立ち上がる

 

 

 

地域の抽選で当たったグッ

 

 

image

 

 

なんとホットプレートピンクハート

 

 

image

 

開封~

 

わくわくラブラブ

 

 

小さいながらも

 

良い仕事してくれそうな

予感です。

 

さっそく何かを焼きたくなって

 

 

image

 

 

じゅ~じゅ~お好み焼き飛び出すハート

 

 

image

 

ちょっと肉を焼くとかにも

いいサイズかも

 

たこやきプレートもついてました照れ

 

 

 

 

image

 

スミノフ セルツァー☆

 

 

美味いグッピンクハート

 

 

 

 

良い気分お祝い

 

息子は赤ちゃんの頃から

いろんなものが当たります。

 

むしろ当たるのが普通

なってて、

年明けのイオンの抽選で外れて

泣いてた時はびっくりしましたポーン

 

祭りで1万円は当てるわ、旅行先で特賞を

当てては好きなおもちゃネットから選んでOKと

言われフル装備のアンパンマン三輪車もらった

こともあったかな。

 

 

私なんてはずれが当たり前だから

当たらなくて悔しいという

感情になったことがないけど、

当たる人はそうゆう感覚なのかな。

 

 

運が向いてきたかも爆  笑

 

 

なんて勘違いしちゃいそうに

なりながら

今日は良い夢見ますキラキラ

 

 

今日もお疲れさまでしたお願い

 

 

大人のカロリミット