自己紹介    

          ご覧いただきありがとうございます           
                                                 
1歳♀6歳♂10歳♂の子育てをしながらフルタイムで働いています。       平日はほぼワンオペで育児をしており目の回るような毎日ですびっくり
お買い物が大好きで【コストコ】【業務スーパー】【ダイソー】【しまむら】
【西松屋】【イオン】【カルディ】
によく行きます。
興味のあることは断捨離、節約、プチプラです
ダルマ
好きな言葉は「コスパ」です爆  笑
フォローしていただければとても励みになります
富士山
宜しくお願いします
 

 

こんばんは爆  笑

だるまママですダルマ

 

怒涛の毎日で少し間が

あきましたアセアセ

 

もう年度末ですね。

 

3月もあと少し。

 

4月からは新生活が

始まる方も多いのではないでしょうかお願い

 

我が家の新生活は

次男がピカピカの1年生飛び出すハート

 

大きなランドセルをしょって

登校する姿を想像した

だけでも涙が出ますえーん

 

卒園のお祝いはハート

 

みんなで木曽路ですハートのバルーン

 

木曽路は長男お気に入りで

ランチでちょくちょくお世話になってます。

 

 

image

 

私が決死のハンドルキーパーを担い、

ノンアルコールで乾杯生ビール

 

 

大きな個室を借りて

マスク外しての会食も

安心ですニコニコ

 

image

 

3月までは蟹ずくしのコース

あるのですラブ

 

 

幸せすぎる~ラブ

 

 

 

 

お子様御膳

 

image

 

image

 

次男くんニッコニコ照れ

 

嬉しいよねぇ。

 

てっさもぶ厚くて

じゅ~し~飛び出すハート

 

image

 

 

刺し盛りのタイラ貝の

素晴らしく美味しいことハートのバルーン

 

 

image

 

 

すっごくすっごく

良かったです気づき

 

 

おじいちゃんおばあちゃんも

来てくれて、

みんなでお祝いできたのが

何よりのお祝いだねキラキラ

 

 

 

個室料は10%別にかかるけど

とってよかったハート

 

 

新年度まであと少しキラキラ

 

気持ち新たにがんばりましょうピンクハート

 

 

それではまたお願い

 

 

 

 

 

イベントバナー