三共石油ガス  -くらしの住まいる通信-

ガス・石油機器、スマート電化、リフォーム、太陽光発電、myでんきを扱っています。


テーマ:

みなさん、こんにちは音譜


今日も暑くなりそうですが、バテずに元気に行きましょう~アップ


さて、くらしの住まいるでは今月よりショールームで実際にガスコンロを体験できる


『住まいるクッキング』を月に一度開催することになりましたひらめき電球






ガスコンロの購入をご検討されている方や、そろそろ買い替えをお考えの方など・・・


高い買い物なので、実際に触ってみて、使ってみての使用感などを体験してもらいたい。


また今のガスコンロでは簡単に時短で美味しく調理ができるということを知ってもらいたい。


安全機能の良さを知ってもらいたい。


グリルでスイーツを作ってみたい♪


などなど。。。


実際に使ってみないとわからないことなどを、こちらのショールームで相談・体験ができちゃいますニコニコ





第一回目として7/21(木)10:30~14:00の開催となりますひらめき電球


今回はこちらのメニューを今考え中ですにひひ




グリルでノンフライからあげ!!


余分な脂を落として、尚且つ鶏本来の脂で揚げてくれるから、パリパリジューシーなから揚げが出来ちゃいますひらめき電球


これだけでかなりのカロリーダウンですが、お味もしっかり味が付いてとても美味しいのです叫び


揚げ物をしなくてもから揚げができちゃうなんて・・・忙しい主婦にはとても魅力的な機能ですねアップ


スタッフも皆“これ、いいねー!”と大絶賛でしたラブラブ!


そして、もう一つひらめき電球


デリシアの魅力的な機能といえば・・・


ガス専用土鍋で炊くごはんひらめき電球



つやつやのごはん・・・


やっぱり電気炊飯器で炊くごはんとは味が全然違いますビックリマーク



強い火力ですばやく沸騰させることで、うまみ成分を閉じ込めることができるのですひらめき電球


始めチョロチョロ・・・中パッパ!!ですにひひ



こういう風に液晶パネルであと何分で出来上がるが親切に表示もしてくれるのですニコニコ


そして、自動で火を止めてくれるのです!!


材料を入れて放置・・・


いつの間にか夜ご飯が出来てる!!


・・・・・・って最高ですラブラブ!



便利だけど、使いこなすのが難しそう・・・って思いますよね目


でも・・・・・慣れてしまうと、やみつきです(笑)


ぜひこの機会に、見て聞いて作って食べて、体験してみて下さいねドキドキ


お待ちしてますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すまいるちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。