三共石油ガス  -くらしの住まいる通信-

ガス・石油機器、スマート電化、リフォーム、太陽光発電、myでんきを扱っています。


テーマ:

みなさん、こんにちは音譜


今日は朝から大雨の土砂降りでしたが・・・雨


なんと昼過ぎから太陽が出てきて、まるで夏空のような天気に晴れ


どんより気分も吹き飛んじゃうくらい眩しい陽気になりました音譜


さてそんな晴れ間ものぞいて店内も明るくなったショールームでひらめき電球


今日はスタッフで簡単に作れるレシピを試作ひらめき電球


忙しい主婦のみなさまのお昼ごはんだってちゃちゃっと簡単に作れるレシピをご紹介しますニコニコ


使用するビルトインコンロは・・・



デリシア !!


こちらはリンナイの中でもトップクラスのガスコンロになりますがひらめき電球


何がいいって・・・


魚焼きグリルのところでダッチオーブン料理が出来ちゃうんですニコニコ



魚を焼くだけじゃなく、スープやパン、煮込み料理、お菓子、ケーキだって焼けちゃうという・・・


なんとも便利な機能付ひらめき電球



今日は今の時期スーパーに並びだしたとうもろこしを2本使って、「とうもろこしのカレークリームスープ」を作ってみました音譜


作り方は本当に簡単!!


ダッチオーブンに、そぎ落としたコーンを入れ、牛乳、バター、塩、カレー粉を入れて・・・


コンロの「ココットダッチオーブン」を選択し、タイマーを15分に設定して点火するだけひらめき電球


15分後には自動で火が止まり、完成です。


ね、簡単でしょ(笑)


スープのお共に・・・



市販の冷凍ベーグルですが・・・(^_^;)


これまたグリルにプレートを敷いて、トーストモードで焼くだけひらめき電球


冷凍ですが、こんがりもっちりベーグルができました音譜



あっという間にちょっとしたお昼ごはんの完成ですにひひ


スープは優しいお味でしゃきしゃきコーンが美味しかったですよ~グッド!


ベーグルもちょうどいい焼き具合でカリカリもっちりと美味しく頂きましたニコニコ


デリシアがあると、もう一つお鍋があるような、オーブンが付いているかのような、トーストが付いてるかのような・・・


そしてご飯も炊けちゃったりと、ガスコンロ一台でいろいろなお料理が出来ちゃいますひらめき電球


しかも忙しい主婦にはありがたい“時短レシピ”が満載ですひらめき電球


そして安全機能もばっちり付いています目


今日作ってみた「とうもろこしのカレークリームスープ」はリンナイさんのHPにレシピが掲載されていますので、気になる方はぜひ覗いてみて下さいねニコニコ

↓↓

とうもろこしのカレークリームスープ  


ショールームにもあるこちらのデリシア を使って、


これから買い替えをご希望されている方や、どんなものかご興味のある方は実際に調理体験もできますひらめき電球


気になる方はお気軽にお問合せくださいねニコニコ


くらしの住まいる

0466-24-0003


明るく楽しいスタッフが親身にご対応させていただきますラブラブ


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すまいるちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。