日立のエアコン | 三共石油ガス  -くらしの住まいる通信-

三共石油ガス  -くらしの住まいる通信-

ガス・石油機器、スマート電化、リフォーム、太陽光発電、myでんきを扱っています。


テーマ:

日差しが暖かく、春を感じる日チューリップオレンジが多くなってきましたね


さて、そろそろ暖房が要らなくなる日が近づいてきましたが、

そんな時こそ、買い替えをゆっくりと焦らずに

検討するタイミングではないでしょうか?


そこでエアコンの買い替えをご検討の方、最近はどこのメーカーも多機能、高性能で

悩んでしまいますよね…。

そんな方に、少しでも役立つ情報をご提供できたらと思います…。


今日は嵐のCMでお馴染みの日立のエアコンについてお話したいと思います。


日立の技術のポイントは3つ。


①3つのセンサーで快適・節電


人の動きを見るセンサー目

たとえば、エクササイズ、スポーツ観戦などで白熱して動きが多くなったりクラッカー・・・

すると暖房を弱めてくれるんです。エアコンに動きをみられちゃってますにひひ


生活の音を聞くセンサー耳

これは日立だけの技術です。

なんと掃除機の音、動作を検知します!!

すごいですよね~、掃除機かけてると暑くなってきますものね。


日差しを感じるセンサー晴れ

わたしは時々あるんですが、日中ちょっと暑くなってきたな・・・と思って

エアコンの温度を下げたり、きったりすること、ありませんか?

日立のエアコンは室内の日差しを感知して、控えめ運転するんです。

ちょっとしたことから、電気代の節約になりますね。


②ステンレス・クリーン システム 

ステンレス採用面積さらに1.4倍になりました。

なぜステンレスがいいのか…それは金属イオンが菌を抑制してくれるからです。

またステンレスは帯電しにくいため、静電気が発生が抑えられて、

プラスチックに比べホコリが付きにくいんです。

また全面を覆うステンレスフィルターを、自動でお掃除してくれるんです。

一年に一回、ダストボックスに溜まったホコリをポイとするだけです。


③ジェットスクロール暖房

今年の冬、エアコンの暖房力に物足りなさを感じた方、日立の高温風運転をお試しください。

そしてダブルワイドフラップで、床面まで温風が届きます。

サンプラザエコ館 -エコ館通信-

この大きなフラップ、本当に良さそうですよ~。

是非、来年の冬のことを踏まえてご検討くださいね。

すまいるちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス