三共石油ガス  -くらしの住まいる通信-

ガス・石油機器、スマート電化、リフォーム、太陽光発電、myでんきを扱っています。


テーマ:

みなさん、こんにちは音譜


毎日暑い日々が続いていますね。。。


くれぐれも体調にお気をつけくださいねひらめき電球


さて今日は、先日ご依頼いただいた戸塚区のS様邸のキッチンリフォームの様子ですひらめき電球


こちらのキッチンを使われて約20数年ということで、ガスコンロが3つあるうち今では1つしか使えないという状態。。。

 ↓


長い年月のご使用で愛着もあったかと思いますが、、、


この機会にということで、台所を全面的にリフォームというご依頼でした。



そしてアフター写真はというと・・・



一目惚れしたワインカラーの扉の色と壁や床との組み合わせで頭を悩ませましたが、出来上がったて大変満足ですニコニコ


ワークトップの高さを今までよりも5cm低くしましたひらめき電球




レンジフードもお手入れが楽々タイプにひらめき電球


ガスコンロも安全機能搭載でお母様にも安心!!


便利機能で好みの魚も上手に焼けそうです焼き魚


そしてカップボードも以前はこちらをご使用されていましたが・・・




ワインカラーでお揃いにしたいというご要望により・・・



よりスッキリ統一感のある素敵なキッチンに早変わり~アップニコニコ


収納も充実!嬉しい限りですアップ


ちなみに今回入れ替えたビルトインコンロは、NORITZのrecipiaシリーズひらめき電球


調理の動線にこだわった「スムーズでスマートなキッチン」がコンセプトのブランドですニコニコ




ご依頼いただいたS様、ありがとうございました!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは♪


暑い暑い毎日ですがいかがお過ごしですか~☆


さて、親子マルシェも無事終えることができ、次のイベントに向けてスタッフも新たに気持ちを切り替えているところですが!


9月のこちらのイベントがあっという間に定員に達してしまいました(*゚▽゚*)


『プリザーブドフラワーと木の実を合わせた ナチュラル可愛い~アレンジ教室』




ご予約いただいた皆様、本当にありがとうございます☆


9月11日、スタッフ一同楽しみにお待ちしております(´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

毎日暑い日が続きますね晴れ熱中症にならないように、気をつけてくださいね。



先日7月22日に開催された『親子マルシェ』の様子を、皆さんにお伝えします。



当日は暑い中、たくさんの方が参加してくれました音譜ありがとうございましたドキドキ



開店前から各ブースの整理券配布にお並びいただいたお客様もいらっしゃって、この日のイベントを心待ちにしてくださった様子音譜




お外縁日は、ヨーヨーつりやスーパーボウルすくい、お菓子すくい、ジュースにはしゃぐ子供たち~アップ




スーパーボウルすくい・・・破れないようにみんな必死!!




中では手形や筆を使って、世界で1枚だけのオリジナルTシャツ作り音譜




タマゴを使ったキッシュ作りに挑戦ドキドキ




こちらは、色々な革のパーツを使って、珍しい茶色の黒板作り!!




プラバンで作るサンキャッチャーは、みんなお絵描きに夢中目



たくさんの子供たちが笑顔いっぱい参加してくれて、私達もたくさん元気もらいましたニコニコ




そして朝から準備、お手伝いをしてくれたスタッフキッズ達も、閉店後にママ達とプチ親子マルシェラブラブ




今回、初めての大きな親子イベントになりました。

当日はお天気も良くて、開店前の暑い中並んで下さった方々や、

小さなお子様を連れてワークショップを待って下さった方々など・・・

本当にたくさんの方々がお越しくださいました。


今後、反省すべき点も多々ありましたが、また親子で過ごせるイベントが開けたらいいな・・・

と思っています黄色い花


ありがとうございましたコスモス



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは。


台風が接近して、すごい雨ですね雨あまりひどくならないといいですね。



来週はいよいよ親子マルシェ開催です音譜

皆さんが楽しめるよう、当日のお願いをお知らせします。


★親子マルシェの整理券は各ワークショップごとに受付、その時一緒に

  お配りします。受付時間は10:30からです。


★たくさん参加したい方は、一つのワークショップの受付を済ませてから、

  他のワークショップの列に並び直してください。


★整理券はお一人に付き1枚、ご本人様のみお配りします。



なお、『親子で簡単キッシュ』は時間制となっております。

10:30~、11:30~、12:30~の3回、各4組でのご案内となります。

受付は他のワークショップと同じ、10:30からです。



多くの方に楽しんでもらえたらと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同、当日楽しみにしていますドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちは~音譜


本日2回目の投稿ですが~あせる


またまた親子マルシェのワークショップのご案内をさせてくださ~いにひひ


『自分だけの黒板作り』



おさんぽマルシェで大活躍の&3R-Aさんによるワークショップですひらめき電球


色は珍しい茶色の黒板音譜



チョーク立てが革で固定できて、可愛い黒板消しまで付いていますニコニコ




ポイントに革のガーランドまで付いていてオシャレ~ラブラブ




そして自分の名前も入れることができますひらめき電球


こども部屋にあったら可愛い黒板ですねニコニコ


親子のコミュニケーションにも使えそう~音譜


定員:40人

参加費:500円



こちらもぜひたくさんのご参加お待ちしておりますニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。