三共石油ガス  -くらしの住まいる通信-

ガス・石油機器、スマート電化、リフォーム、太陽光発電、myでんきを扱っています。


テーマ:

こんにちは雪の結晶

寒いですね、この冬一番寒いと思われます…


そんななか、先週 に続き、『はじめてのワイヤークラフト教室』第二弾!

開催させていただきました~!


さてさてイベントの様子をご案内しますね…


本日も3名の方にご参加いただきました。

ゆっくりじっくりできたのではないでしょうか…。



みなさん、手先が器用で感心しちゃいました。



本日の作品たち…。


クリスマスまであと10日、お部屋に飾るのが楽しみですね♪





前回と同じく今回のおやつも『ケーク・サレ』~!

チーズた~っぷりのパンケーキといった感じ…。

CHIKAさんには2週連続食べてもらいましたが(笑)

気に入ってくださったようです♪


寒い中来てくださったCHIKAさん 、そして参加者の皆様、

本当にありがとうございました黄色い花

今年最後のイベントを無事終了することができました。


また来年のイベントにも遊びに来てくださいね~!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは♪


今日は今月2回に分けて行われるワイヤークラフト教室の第一弾目でした音譜

ワイヤークラフトとは柔らかいアルミワイヤーを使って形や文字を作るんです♡


街もXmasモードということで今回作成していただく作品はこちら!!



Xmasに飾っていただけるツリーですクリスマスツリー


皆さん初めての挑戦なので不安そうでしたが

chika先生が優しく丁寧に教えていただいたのでわいわい

楽しそうでした♪






そして完成品はこちらクリスマスツリー



皆さんとっても上手にできました!!!

本当にかわいいですラブラブ


そしてchika先生がご自身の作品も持ってきてくださいました!







とーーってもかわいいこちらの作品は現在

オール電化館で販売しております♥


そして!ワイヤークラフト教室は来週12/16 10:00~

第二弾を開催していただけます!!!


まだXmasも間に合いますのでぜひご参加くださいベル
定員まで数名枠がありますのでお早目にご連絡ください♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。