三共石油ガス  -くらしの住まいる通信-

ガス・石油機器、スマート電化、リフォーム、太陽光発電、myでんきを扱っています。


テーマ:

相変わらず寒いですね、今日も良いお天気なのに少し雪がちらつきました雪だるま


さて、ブログアップが遅くなりましたが、バレンタインデーにリンナイのダッチオーブン

ガトーショコラチョコレート』 をつくりました。


普段お菓子を作らないスタッフでも、とても簡単音譜1時間ほどで完成しました。



サンプラザエコ館 -エコ館通信-
焼き上がりはふっくらしてますが、さめるとしっとりラブラブ



サンプラザエコ館 -エコ館通信--完成 !!
完成~コーヒー

本当に美味しい ! とスタッフにも好評でした合格


分量、作り方はリンナイホームページへGO!

http://rinnai.jp/rinnai_life/cookin/recipe043/index.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ショールーム前に、植木だけが埋まっていて、

少し寂し~い流れ星感じだった花壇があったんですが、


その場所を、

いつもお手入れしてくださってる、近所の

「日本ガーデンデザイン専門学校」

の先生と、生徒さんが、

この寒い~中雪の結晶、昨年末から何度も足を運んでお手入れし、

とってもステキな花壇に造り替えてくれました~コスモスチューリップ黄チューリップ赤

本当にありがとうございました。(^-^)/


なんと・・・

ご近所の方の信号待ちに、しっぽフリフリお散歩途中の休憩にと

座って頂ける、手づくりベンチまで出来ておりますキラキラ



サンプラザエコ館 -エコ館通信-



今はまだお花も寒そうですが、

春になったら、ますます花盛り黄色い花の素敵な空間に

なると思います音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ数日、各地で乾燥注意報が出てますね~DASH!


インフルエンザが猛威をふるっておりますが、

みなさんは、何か対策をしてますかはてなマーク


我が家は、加湿器と、『クレベリン』UFOを置いて

なんとか過ごしておりますべーっだ!


インフルエンザの感染予防には、

湿度を40%以上アップにすることが重要らしいです。


それにそれに・・・


湿度を15%上げると、体感温度も1度上昇メラメラ

昨日のニュースで言ってました~耳

適切な湿度が必要なんですね。


OKそこでおススメですが・・・


ダイキン加湿空気清浄機をご紹介。

汗うるおい光クリエール音譜


ダイキンだけの分解テクノロジー高速ストリーマ

カビ・アレル物質をつかまえて、分解・除去。

しかも加湿までしてくれます。

キレイな空気とうるおいをお部屋にラブラブ!


なんと今なら、


別売りの『バイオ抗体フィルター』

特別にお付けしてショールームで販売しておりますクラッカー


これでインフルエンザウイルスも、

もうすぐやってくる花粉も除去して

快適にお過ごしください合格







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。