コーラスタイム | サンクリニックの日常

サンクリニックの日常

秋田市内にあるサンクリニックの日常を綴ります.

 今日は午後から

喫茶やわらぎに
レクリエーションで行ってきました

とても素敵な一時でした😌

本日これなかったメンバー様にお知らせです

歌声喫茶の名称が決まったみたいですウインク

ご報告しておきますね✨🎵

 歌声喫茶改め

コーラスタイム口笛🎵⤴

 素敵ですね✨

 今日のコーラスタイムには、デイケアから

 12名もの多数の参加となりました

喫茶やわらぎは大にぎわい🎵



コーラスグループ

ブルースカイの皆様の演奏と歌声に魅了され✨

出会いに感謝🙇


ふわふわで美味しいやわらぎ
自家製シフォンケーキ🍰
好きなドリンクを二杯注文して、頂きながら

気づいたらみんなで歌っていました

歌詞つきのリクエストファイルが配布されましたが、こちらはやわらぎ印刷部門のお手製😌




同じ曲を一緒の空間で

歌ったり、聴いたり、口ずさんだり✨

懐かしんだり✨✨✨

ちなみに、
楽曲ろくでなしは朝○様のリクエスト
📷はないものの、終始笑顔で楽曲を口ずさむ✨

船○様も、大好きな日本昔話がかかると

ご満悦⤴

カラオケにはない一体感感覚に、私はすっかり

酔いしれてしまいました✨

これが歌声喫茶なんだなー。いーなー✨と😌



デイケア出身の方の接客や働く姿が

眩しすぎて、本当にカッコよくて✨

貝○さん
淡○さん

素敵な一時をありがとうございましたニコニコ


また、本日参加して下さった

デイケアメンバーの皆様

今回、参加出来なかった皆様

おやすみされた皆様

体調を崩されている皆様


コーラスタイムはまだ始まったばかりです😃


今回参加出来なかったメンバー様にも

次回、楽しんで頂けますように⤴

やわらぎさんにも

また企画をお願いしたいと考えております😌

焦らずまいりましょう
 


マイペースと✨自分の歩幅でいきましょう

やわらぎさん
今後とよしくお願いいたします🙇

それでは皆様

サンクリニックデイケアルームでまた

お会いしましょう照れ