夫に子ども達をお願いして
4年振りに新宿に行ってきました飛び出すハート

お友達と合流して



関東の美味しい鰻重を食べて、化粧品を見に行って


(関東の鰻は醤油が強めなんですね!関西は甘めの味付けなので驚きました)





高野フルーツパーラーで美味しいイチゴパフェを食べて帰ってきましたニコニコ幸せ愛


なかなか都内へ遊びに行けないし、しかも子どもを預けて友達と遊べるなんて


なんて幸せな時間なんでしょうイエローハートイエローハートイエローハート


全ては夫のお陰ですにっこり

ありがとう


明日からまたワンオペ育児頑張れそうです笑


ちなみに夫のお母さんは韓国に帰られましたぐすん