2015年スポーツ選手、
メディア登場ランキング。


このコーナーで、
「スポーツ紙1面登場ランキング1位は?」




イメージ 1

と聞かれた中山ヒデさん。





皆さんは、
1位誰だと思いますか?





まず、実際の1位を紹介します。


イメージ 2



早稲田実業高校の、
清宮幸太郎さんでした。




夏、毎日出てましたもんね。






ところが、ヒデさんは、





イメージ 3




「わかりました!






ベッキー!





スタジオ、




シーン・・・。





イメージ 4




アナウンサーも、
「あまりの衝撃に、私も動揺しております。」




と苦笑い。





僕は爆笑してました。




からの、


おはようございます!