イメージ 1
昼集合だったので、朝、パソコンを買いに、ビックカメラに行ってみた。

の前に、ヤマダさんによる。

「一ヶ月待ちです。」

「ホニャ万9800円、ポイント10%です。」

そして、ビックさんへ。

仕方がない。欲しいモデルを予約して帰ろう。   

「二台だけ余ってます。」

なんで?

「いろんなところから発注しておりますので、多めにいただきました。」

いくらですか?

「他店のお値段をご存知ですね。」

よくわかりましたね。

ヤマダでホニャ万9800円、10%でした。

「少々お待ちください。」

まあまあ待ちました。

「うちは、フニャ万4800円の10%です。」

え、5000円高いのですが。

「この商品に限ってはです。」

いつもはお安くしてくれるのに。

人気商品だからか。

でも買おう。

WiMAX内蔵パソコン。

契約した。

タブレットパソコンとiPadの併用。

WiMAXとイーモバイルとiPadの3Gの併用。

どこからともなく聞こえてくる。

ムダ多すぎるでー!

いいんです!

かっこよさ重視ですから。

iPadもつながってる方がかっこいい。

でも、一本化しよう

家に帰ってポストを見る。 ビックさんの全商品5%割引ハガキが・・・。 嘘やろ!!!! 慌ててビックさんに行って、事情を言うと・・・・・ まけてくれました。 はー、良かった!!

は昨日の話。

今日は三重県熊野市。

楽屋で併用してます。