病院ハシゴ | 水玉の世界だったころ

水玉の世界だったころ

自由に日々を綴るよ

眼科へ行きドライアイ目薬をいただく。
眼圧は両目とも16。
まだまだ高いなあ。。。

午後は歯医者さんへ。
今まで担当してくれていた医院長の息子さんが登場。
まだ学生っぽい感じ、若い感じ。
今日は息子がやりますから、まあ大丈夫ですよ!とニコっと笑い医院長先生は私の肩をポンと叩いた。
私は内心ドキドキ!笑(*_*)
実験台に使われてないか!?

私は医院長先生が好きだ。
めちゃくちゃおじさんだし。
実は結構タイプである(゚ω゚)

若い息子が担当だなんて、テンションガタ落ちだわ〜。笑

まあいっかあ。



その後、祖父のお墓参りに行った。