とんだお調子者 | 水玉の世界だったころ

水玉の世界だったころ

自由に日々を綴るよ

会社の後輩である、おじさんが最近ウザい。

最初は気付かなかったが、最近本当に受け付けなくなった。ウザすぎる。

まず、ひとりごとが多い。
仕事やってますアピールなのか、あーなんなんだこれ!わっかんねー!やるかー!など。
いちいち、なんか言う。
急に、あっ!とか言うし。

私はイライラする。


とにかく、お調子者タイプで、ウザい。
おじさんなのに、お調子者でリアクションはうるさい。

私、子供っぽくてうるさい人本当に無理。


とんだお調子者だよ。


私よりも目上の部長達には、太鼓持ちでヨイショばかり。
私は冷めた目でおじさんを見ている。

私と二人の時は、仕事の愚痴ばかり。

部長達がいる時は、仕事やる気満々みたいな発言ばかりしてる。


とんだお調子者で、とにかくウザい。

一緒に仕事したくないくらい。


ひとりごとなんとかしてほしい。
良い歳こいて、マジで引いてます、、。



最近はこのストレスで、体調不良。
会社にも不満がある。


あー、しんどい。