こんにちは、三起均整院の筒井です。

三起均整院は、自分が難病を克服した経験からヘバーデン結節を主とした、難病、慢性症状を改善することを目的とした治療院です。

 

筋膜操法が得意ですので美容法で各部引き締めも行ってます。

 

 

今日もブログを書いていきたいと思います。

 

へバーデン結節改善セミナーで本当に痛くなくなる方続出。

 

昨日、外苑前でへバーデン結節改善セミナーを行いました。

 

16人の方が参加されました。

 

そのうち12人くらいがへバーデン結節の方でした。

 

病院へ行ってもよくならないものが本当に良くなるのか、皆さん不安のようでした。

 

最初に私の自己紹介から始まりました。

 

その後、へバーデン結節の真の原因はいったいなんなのか?

 

それについてお話いたしました。

 

HPにも載せていますが、真の原因は食べ物、ストレス、体の歪みにあります。

 

それにつて詳しくお話いたしました。

 

食べ物の話、塩分の話、腸内細菌はなし、栄養素の話など詳しくお話いたしました。

 

それからストレス、これもストレスとは一体何なか?

 

脳のエネルギーバランスの話、などを主にお話いたしました。

 

そして、最後に体の歪みの話です。

 

これもかなり突っ込んでお話しいたしました。

 

歪みといいますと肩が下がっているなど、見た目の歪みに気をとられますが、前後、左右、回旋動作を行いやりにくい動作が一つでもあれば体は歪んでいます。

 

これを正す理論をお話しし、実際自分でそれを修正する方法を教えいたしました。

 

そしてお一人づつ指の痛みが取れるように簡単な施術を行いました。

 

ほとんどすべての方がその場で痛みが楽になりました。

 

皆さんびっくりされていました。

 

あれだけ病院に行ってもどうしようもなかった指の痛みが、体全体の歪みを正し、簡単な施術を行っただけで指の痛みがなくなってしなうなんて信じられないという顔をされていました。

 

私としましてはごく当たり前のことを行い当たり前の結果が出ただけですが、それを知らない人はただびっくりするだけでした。

 

セミナーに参加される前は、こんなに早く痛みが取れるとは思っていなかったようですが、実際取れてしまうと、笑顔以外出てきませんでした。

 

セミナーを行ってよかったなという感じです。

 

 

 

もう一歩進んで深く均整体操を知りたい方、自分の教室で均整体操を教えたい方、均整体操を広めたい方は7月21日から始まります、指導者養成講座にお申し込みください

詳しくはこちら

 

次回へバーデン結節・婦人科疾患改善セミナーは8月21日です。

日時 8月21日水曜日

 

時間 10時30分開場  10時45分開始 10時30分までは会場の中に入らないでください

 

対象者 へバーデン結節、指の痛みで苦しんでいる人、慢性病の方など体のことで悩みがある方 均整体操を知りたい方など

 

講師 筒井朗晏

 

料金 無料

 

会場 商売人の学校 SGラウンジ

    渋谷区神宮前3-32-1神宮前サンワイズ2F  一階が美容室になっています。

 

募集人員 20人位

 

講師 筒井朗晏 三起均整院院長

 

申し込み方法 ラインアットに登録後、氏名 年齢、住所、職業を明記の上お申し込みください。

できない方はメール、電話03-5370-6780でも結構です。

 

三起均整院のLINE@はこちら

 

ラインアット登録者には健康情報・今日の均整体操をほぼ毎日配信しております。

 

病気改善・予防にお役立てください。

 

院長への質問、三起均整院の予約もこちらで受け付けております。

 

スマートフォンでご覧の場合は、下記のボタン(バナー)をタップしてください。

 

自動的にLINEアプリが立ち上がります。

 

IDで「@geo6039o」と検索して頂いてもご登録できます。

 

 

パソコンでご覧の場合は、こちらのQRコードを読み取ってください。