自分で体をよくする方法

テーマ:

東京杉並区、久我山でへバーデン結節(指の痛み)専門の治療院、三起均整院を開院しております、筒井朗晏です。へバーデン結節は病院では不治の病だといわれていますが、あることをすれば改善することがわかっています。その情報を書き続けていきたいと思います。

 

施術前の画像

施術後の画像

均整体操指導者養成講座

均整体操(三起均整プログラム)指導者養成講座

おはようございます。三起均整院の筒井です。いつもこの動画を見ていただき誠にありがとうございます。

 

この動画はへバーデン結節の方が一日も早く良くなるように毎日流している動画です。

 

キャッチフレーズはへバーデン結節、必ず良くなるぞということでやっていますのでよろしくお願いいたします。

 

今日は何を話すかといいますと均整体操指導者養成講座の告知をしたいとおもいます。

 

へバーデン結節に限らず、病気というのは、いつも言っていますけれども食べ物、ストレス、体の歪み、血液循環これらのものを正すことにより改善、健康維持ができるのでありますが、その中でも体の歪みを自分で整えることができる、体操を2008年に作りました。

 

その理論を深く知りたい方、その体操を広めたい方、ヨガ、ピラティスなど各種エキソサイズ、

 

プロのアスリートの方たちの準備運動・整理運動に最適です。

 

自分たちの教室で広めたい人たちのために指導者養成講座を行います。

 

日程は2019年3月3日、3月17日、4月7日、4月21日全4回

 

詳しくは三起均整院のHPを見てください。均整体操はこちら

 

ラインアットの登録はこちら、院長に予約・質問等ができ定期的な健康情報も受け取れます。是時登録してください

https://line.me/R/ti/p/%40geo6039o QRコードはこちらです。