東京杉並区、久我山でへバーデン結節(指の痛み)専門の治療院、三起均整院を開院しております、筒井朗晏です。へバーデン結節は病院では不治の病だといわれていますが、あることをすれば改善することがわかっています。その情報を書き続けていきたいと思います。

 

施術前の画像

施術後の画像

 

今日は筋膜緊張による膝の痛みをお灸によりとる方法をご紹介します。

夏くらいから私自身右の膝が痛くなり、よくなったり、悪くなったりを繰り返していましたが、最近チラシをポスティングしておりよく歩いたせいで膝が悪化し深く曲げるのがつらくなっていました。

そこで昨日お灸をしてみました。もともと針きゅう師で在りますので昔はよくやっていましたが最近はやっていませんでした。昨日は千年灸を使いましたが。痛みの出ている場所2~3か所に行い熱くなったらとることを一か所2~3個行いました。今日になってみますと、そうとうらくになっています。皆さんも一度お灸をやってみてはいかがですか?

 

 

 

 

ラインアットの登録はこちら、院長に質問等ができ、予約もこちらでとれます。定期的な健康情報も受け取れます。是時登録してください

https://line.me/R/ti/p/%40geo6039o QRコードはこちらです。